ごきげんようまじかるクラウン


6月22日は

山羊座の満月やぎ座



午前10時08分に

月が満ちる時を迎えるわよ満月



一般的な

山羊座のキーワードは

野心・成功・名声・権力・伝統・コンサバ・礼儀

など富士山



崖のぼりが得意な

山羊さんのように

スタミナバイタリティ

に溢れているのが 

山羊座の月の特徴よ炎やぎ座



どん底から這い上がって

うっとりするような

栄光と勝利を掴みにいく


っていうのが

山羊座の普遍的なストーリー王冠1キラキラ



そこで迎える満月は

あなたが成功のシナリオ

飛び乗ることを応援してくれる


貴重なタイミングでもあるのよねアップ




 

 

 

しかも2024年は

 

山羊座で迎える満月が

 

2回も用意されているびっくりマーク

 

 

 

今回は

 

山羊座の初期度数で

 

月が満ちていくんだけども

 

来月には

 

山羊座の終盤の度数で

 

再びフルムーンを迎えるのよねラブラブ

 

 

 

それはすなわち

 

2024年の後半以降で

 

山羊座のエネルギーが

 

かなり重要になってくる

 

ってコトでもあるわよやぎ座キラキラ

 

 

 

とりあえず

 

山羊座満月PART1

 

行って頂きたい

 

開運アクションは・・・・

 

 

こちらの動画で

 

シェアさせて頂いた

 

ライトランゲージ

 

に触れていただくこと虹

 

 

 

 

 

 

今回は

 

アンタレス食夏至

 

直後で迎えるフルムーンで

 

かなり複雑なエネルギーだから

 

宇宙の言霊である光の言語を通じて

 

その霊力と共鳴してみてちょうだい音譜

 

 

ライトランゲージは

 

動画の後半(06:12)から

 

ご視聴いただけるわよ流れ星

 

 

満月図のリーディングも

 

シェアさせて頂いているから

 

そちらも是非参考にしてみてねおすましスワン

 

 

 

ちなみに

 

山羊座満月のライトランゲージは

 

満月を迎えてから72時間以内

 

ちょっぴり感覚を空けて

 

何度か繰り返し聞いて頂くのがおすすめ乙女のトキメキ

 

 

 

松果体のあたりに

 

エネルギーが降りてくる

 

感覚にいざなわれたら

 

かなりイケイケに

 

開運波動を受け取れたサインよベル

 

 

そのエネルギーが

 

氣にいったのなら

 

Youtubeのいいねボタンも

 

押してくださると嬉しいわ立ち上がる

 

 

うふふ唇

 

 

 

とりあえずまぁ

 

この夏から拡大する

 

あなたのHAPPY

 

祈っているわねハート

 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉