ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

いよいよ

 

6月20日は

 

3度目のアンタレス食ビックリマーク

 

 

そしてその翌日の

 

6月21日は

 

マジカルな夏至を迎えるわよ!!

 

 

さらにその翌日の

 

6月22日には

 

山羊座の満月も用意されているびっくりマーク

 

 

 

この3日間で

 

世界全体が濃厚なエネルギーに

 

包まれていくことはまちがいなし

 

って感じだから

 

それなりに覚悟しておいてちょうだいね驚き

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今回のアンタレス食は

 

日本のあらゆる地域で

 

観測が可能音譜

 

 

まるで

 

龍体としての日本の土地に

 

アンタレスの霊力を落とし込むため

 

宇宙が設計したイベントって感じよ🗾さそり座

 

 

 

お月さまが

 

恒星アンタレスを呑み込むのは

 

6月20日の

 

午後6時半〜7時頃。

 

 

 

まさに日没の時間帯で

 

昼と夜の境目で起こる

 

っていうのが

 

かなり象徴的よビックリマーク

 

 

 

そもそも夕方は

 

異次元との裂け目

 

できやすい時間帯だから

 

色んな意味でサイキックなのよねおばけくん

 

 

 

とりあえず

 

皆さんに知って頂きたいのは・・・

 

 

月がアンタレスを食べている間は

 

極力おめでたいことを考えるのが吉

 

ってコト虹

 

 

 

なぜなら

 

前向きで楽しいこを考えていれば

 

アンタレス食中に開く異次元の裂け目から

 

ポジティブで望ましい影響だけを

 

取り込めるようになるからよちょうちょキラキラ

 

 

 

できれば

 

6月20日の日没時は

 

リラックスできる環境に身を置いて

 

望む未来のビジョンを

 

ぼんやりと思い浮かべるのが理想的まじかるクラウン

 

 

 

容赦無く開く

 

異次元の裂け目を

 

活かせるかどうかは

 

あなた次第

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいね乙女のトキメキ

 

 

 

逆に言えば

 

お月さまがアンタレスを食べている間に

 

ネガティブなことを考えたりしちゃうと

 

開いた異次元の裂け目から

 

デンジャラスな存在が

 

次々とやってきちゃうかもガーンあせる

 

 

 

この夏を

 

ホラーなものにしないためにも

 

あなたの意識の向け方

 

注意していってちょうだいねラブラブ

 

 

 

ちなみに

 

東京や大阪だと

 

30分前後の食だけど・・・

 

 

沖縄や九州に住まわれている方は

 

アンタレス食が1時間も続くから

 

特に注意が必要DASH!

 

 

 

土地全体に

 

望ましい影響をもたらせるよう

 

あなた自身が

 

前向きなバイブレーションで

 

その時刻を過ごしてちょうだいねアップ

 

 

 

日本の未来がどうなるかは

 

宇宙が用意した運命の時刻

 

私たちが選択する波動で決まる

 

とも言えるのよね龍音譜

 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉