ごきげんようまじかるクラウン

 

 

666の

 

マジカルデーを超えた今

 

いかがお過ごしかしらちょうちょ音譜

 

 

「激烈な変容が実際に起こっている」

 

「クンダリーニの活性化を感じる」

 

「不思議と全能感に満ち溢れている」

 

 

そんな方も

 

多いのではないかしら!?

 

 

 

令和

 

動き出したエネルギーが

 

完全に実を結ぶのは

 

令和アップ

 

 

ここからの約3年間で

 

私たちを包むリアリティは

 

いまだかつてないほどの

 

トランスフォーメーション

 

いざなわれていくから

 

それなりに覚悟しておいてちょうだいねドキドキ

 

 

 

さて、

 

このあとで用意されている

 

スピリチュアル的な節目といえば

 

6月21日に迎える

 

夏至だけど・・・・

 

 

その前日の

 

6月20日には

 

3度目のアンタレス食

 

いよいよ起こるわよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

ご存知のように

 

2023年〜2024年にかけて

 

蠍座の心臓を象徴する

 

アンタレスを月が呑み込む

 

恒星食が集中的に起こっているのよねさそり座飛び出すハート

 

 

 

度目は

 

2023年9月21日で

 

秋分の直前に起こっていたビックリマーク

 

 

度目は

 

2024年2月5日で

 

エンジェルズゲートのピークと

 

シンクロしていたビックリマーク

 

 

そして

 

度目の今回は

 

夏至のタイミングと

 

シンクロするようにして

 

アンタレス食を迎えるわよビックリマーク

 

 

 

数霊の【3】とは

 

呪術がを結んで

 

それに基づく新しいものが

 

地上でカタチになることを

 

伝えるナンバー飛び出すハート

 

 

要するに

 

大宇宙が用意した

 

アンタレス・マジック

 

いよいよ今回で

 

具現化に結びつくのよねダイヤモンドキラキラ

 

 

 

ざっくり言えば

 

恒星アンタレスとは

 

大宇宙のサイキックポータル

 

のような場所で

 

あらゆる次元や

 

領域との接点となる星唇

 

 

 

そしてこの星の叡智を

 

一番深くマスターしているのが

 

道祖神として祀られ続けてきた

 

サルタヒコ大神よまじかるクラウン

 

 

 

古代の日本人は

 

このことを感覚で理解していて

 

アンタレスの霊力が強調される時は

 

サルタヒコに繋がる祭儀を行なったりして

 

望ましい領域だけと繋がることを

 

サポートしていただいたのよね乙女のトキメキ

 

 

だからこそ

 

現代を生きる私たちも

 

このタイミングで

 

サルタヒコと向き合うことが

 

何かと重要な鍵になる猿音譜

 

 

 

とりあえずまぁ

 

3度目のアンタレスを控えている今

 

アメノウズメのパートナーである

 

サルタヒコに祈りと感謝を届けるのが吉

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいね虹

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

夏至のニューアトランティス講座のご応募を受付中👑