ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

かくり世をつかさどる

 

ブラックムーン・リリス

 

2024年6月29日に

 

乙女座から天秤座に移動ビックリマーク

 

 

今現在は

 

約9ヶ月間続いてきた

 

乙女座リリス期

 

しめくくりのタイミング

 

迎えている最中よおとめ座キラキラ

 

 

 

物質的な白い月

非物質の黒い月。

 

 

ふたつの月が

 

織りなすマジックに

 

能動的にあやかっていくのが

 

普遍的な間法使いのスタイルちょうちょ

 

 

じつを言うと

 

白い月と黒い月は

 

月に一度会合を行うたびに

 

マジカルなエネルギーが

 

地上に降り注いでいるのよね流れ星

 

 

 

次回、

 

白い月&黒い月による

 

コンジャンクションが起こるのは

 

6月15日。

 

 

乙女座のサインで

 

ふたつの月が重なるのは

 

これでラストよアップ

 

 

 

 

 

 

かなりマニアックな

 

お話になってしまうけれど

 

今年の6月15日は・・・

 

 

ユカタン半島にある

 

古代マヤの遺跡で

 

パカル王とその石棺

 

発見されてからちょうど

 

72年後に当たる日。

 

 

 

1952年の6月15日に

 

パレンケにある碑文の神殿の中から

 

まるで宇宙飛行士のような

 

王の彫刻が彫られた石棺が発見されて

 

一大センセーションをもたらしたのよねビックリマーク

 

 

 

 

 

不思議なことに

 

あの時も【辰年】だったわよ龍キラキラ

 

 

 

そして

 

数霊の【72】

 

最大の偶数である【8】と

 

最大の奇数である【9】を

 

掛け合わせた数であるこちから

 

呪術で重宝されてきたナンバー!!

 

 

 

あれから

 

72年の時を経て、

 

このタイミングで

 

黒い月と白い月が

 

乙女座での最終的な会合

 

迎えることには

 

何かとDEEPな意味があるわよベル

 

 

 

そもそも乙女座は

 

ククリヒメと関わり深いサインで

 

その別の現れが

 

古代マヤで崇拝された

 

龍蛇神ククルカン!!

 

 

 

そして

 

パレンケの遺跡で祀られていた

 

ケツァルコアトルとは

 

まさにククルカンのことよ虹

 

 

 

ざっくり言えば

 

2024年6月15日で

 

ククルカンにまつわる

 

時空を超えた呪術が完了する

 

ってコトなのよね龍飛び出すハート

 

 

 

とりあえずまぁ

 

今現在の世界で

 

起こっていることと

 

古代マヤのエネルギーには

 

切っても切れない関係がある

 

ってことを

 

理解しておいてちょうだいハート

 

 

 

6月15日の黒い月と白い月の合

 

⬇︎

 

6月20日のアンタレス食

 

⬇︎

 

6月21日の夏至へ

 

 

この流れの中で

 

大きなエネルギーが動くけど、

 

それはマヤの時代から計画されていた

 

次元上昇のセレモニーでもあるのよね流れ星

 

 

うふふ唇

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

夏至のニューアトランティス講座のご応募を受付中👑