ごきげんようまじかるクラウン

 

 

10月15日は

 

金環日食を伴う

 

天秤座の新月てんびん座

 

 

丑の刻の

 

午後2時55分に

 

新月の時を迎えるわよ新月

 

 

 

今回は

 

日本で観測できない

 

金環日食だけど

 

風のエレメントの新月だから

 

そのエネルギーは勢い良く

 

世界全体に拡散していく感じふんわりウイング

 

 

 

天秤座は活動宮でもあるから

 

時代を大きく突き動かすような

 

出来事がここから

 

世界中で起こってくると思うわよ地球ダッシュ

 

 

 

この日食新月を境に

 

風の時代へのシフトが

 

かなり大胆に

 

押し進められるようになるビックリマーク

 

 

 

そういうわけで今回は

 

風の時代のエネルギーと

 

うまく付き合っていくための

 

基本的なポイントを21個

 

シェアさせて頂くわねオーナメント

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

宝石紫まずは自分を愛する

 

宝石紫愛の波動のあるものを日常的に選ぶ

 

宝石紫自分の仕事にも愛を籠める

 

宝石紫波動の低い情報とは距離を置く

 

宝石紫波動が下がる関係性とも距離を置く

 

宝石紫心地良い距離感を取れる関係性を育てる

 

宝石紫神々や天使たちとのご縁に心を開く

 

宝石紫見えない存在を敬う感性を日頃から持つ

 

宝石紫女神としての地球が生きてることを感じる

 

宝石紫宇宙の知的生命体を恐れない感性を育てる

 

宝石紫戦うよりも愛することを選ぶ

 

宝石紫二元論的な価値観から自由になる

 

宝石紫言霊が現実を創り出していることを知る

 

宝石紫受動的な生き方を卒業して能動的に生きる

 

宝石紫誰かの期待に応えるよりも自分自身を生きる

 

宝石紫夜空の星々に見守られていることを知る

 

宝石紫ジャッジメンタル波動を手放して軽やかになる

 

宝石紫変化を楽しむ感性を育てる

 

宝石紫自分の中にある無限の可能性を信じる

 

宝石紫あなた自身が宇宙の一部であると思い出す

 

宝石紫あなたの為に用意された奇跡たちに心を開く

 

 

 

 

 

 

風の時代は

 

いろいろと厳しい側面もあるけれど

 

愛を軸にして生きていけば

 

たくさんの奇跡を召喚できる時代でもあるおすましペガサス

 

 

 

とりあえずは

 

上の21のポイントを

 

意識の片隅に

 

入れておくと良いかもよ虹

 

 

うふふ唇

 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

エソテリック☆アチューンメントのご応募を受付中🦅