ごきげんようまじかるクラウン

 

 

10月11日の

 

午前10時10分には

 

これまで逆行を続けていた

 

冥王星順行に切り替わるわよ!

 

 

 

その影響は

 

一週間程前から出てくるから

 

波動に敏感な方であれば

 

冥王星的なエネルギーを

 

すでに感じているのではないかしら手裏剣

 

 

 

ご存知のように

 

冥王星は破壊再生の星アセアセ

 

 

 

ちょっぴり

 

サディスティックでは

 

あるけれど・・・

 

 

その奥にある

 

深い愛に共鳴していけば

 

魂を劇的な変容に

 

導くこともできるのよねアップ

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の真の力を

 

フェニックスのように

 

蘇らせてあげましょう。

 

 

 

それが

 

順行に切り替わる

 

冥王星のメッセージラブラブ

 

 

 

だからこそ大切なのは

 

世界で何が起こったとしても

 

自分が逞しく成長することの方に

 

フォーカスしていくことよクローバー

 

 

 

向上心を持ち続ければ

 

冥王星から届くパワーを

 

人生にあっと驚く変容をもたらす

 

錬金術的なミラクルに応用できる

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいねちょうちょキラキラ

 

 

 

さて、

 

こちらが

 

冥王星順行2023の

 

ホロスコープスター

 

 

 

 

 

 

今回は

 

第2ハウスから

 

冥王星が順行スタートよ!!

 

 

 

2ハウスのキーワードは

 

生まれ持った資質・才能・金運・仕事・五感・DNA

 

など音譜

 

 

 

ざっくり言えば

 

自分の才能を生かして

 

豊かな人生を創り出していく

 

っていうのが

 

テーマになったお部屋よ流れ星

 

 

 

このお部屋のエネルギーと

 

順行の冥王星パワーが掛け合わさると

 

かなり面白いことが起こってくるベル

 

 

 

というのも

 

スピリチュアル的に言えば

 

DNAに宿るポテンシャルを

 

復活と再生に導く霊力になるからよ飛び出すハート

 

 

 

これまでの時代で

 

ジャンクDNAと呼ばれてきた

 

あなたの中の未知なる部分を

 

良くも悪くも冥王星が

 

刺激してくれるようになるのよねクラッカー

 

 

 

じつを言うと

 

本来の人間のDNAとは

 

発電所のようなもので

 

様々なエネルギーを創造できる場所。

 

 

 

たとえば

 

古代の神官や巫女たちは

 

自分のDNAを能動的に使うことで

 

マジカルなエネルギーを

 

自分の内側から召喚していたのよね龍キラキラ

 

 

 

そして時代が

 

再びサイキックな方向に進んでいる今

 

蘇りへといざなう冥王星が

 

DNAの中の鍵が掛かっていた部分を

 

ちょっぴり強引にこじ開けるようとする

 

ってコトなのよヒヨコ流れ星

 

 

 

とりあえずまぁ

 

冥王星の順行で何かと

 

世界はザワザワしてくるけれど

 

ここで届くエネルギーが

 

私たちのDNAの再活性化に結び付く

 

というのを知っておいてちょうだい虹

 

 

 

これまでの世界の常識は

 

これからの世界の非常識。

 

 

 

価値観がひっくり返るような出来事も

 

DNAを封印を解くプロセスなのよねUFOUFOUFO

 

 

 

うふふ唇

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉