ごきげんようまじかるクラウン


10月15日は

 

金環日食を伴う

天秤座の新月⚖✨


午前2時55分に

新月の時を迎えるわよ🌚💕



新月の願い事は

そこから

8時間以内

行うことが最適🕰



時間が確保できなかった💨


という方は

新月に切り替わってから

24時間以内

行って頂ければ一応大丈夫よ💗



それではさっそく

天秤座新月の願いのサンプル

をシェアさせて頂くわね💫



⚖⚖⚖



私は金運の拡大と発展を意図します

 

私は新時代のアバンダンスを掴む存在です

 

私は風の時代の豊かさに乗る感覚を掴んでいます

私は心ときめくご縁を引き寄せています

私は喜びに満ちた人生を謳歌しています

私は日に日にセンスアップしていきます

私は洗練された価値を理解できる大人です

私は時代の先を行く感性を手に入れます

私は、流行を追うのではなく、流行を創りだす存在になります

私は人々が求める価値を生み出す才能を手に入れます

私はインフルエンサーとしての成功を掴むことができした

私は他者を惹きつけるオーラを纏うことを意図します

私は心地良い人間関係を創りだす才能を手に入れます

私は軽やかに他者と向き合う社交術を体得します

私は言葉と仕草によって、愛を伝える存在になります

私は恋愛によって、より素敵な自分に進化していきます

私は愛のある関係性を育てるための智慧を携えています

私は華やかな印象を与える大人になることを意図します

私は自分の魅力を最大にするファッションを引き寄せます

私は研ぎ澄まされたファッションセンスを手に入れます

私はあらゆる服を魅力的に着こなす霊力を手に入れます

私は魂のレベルからキレイになれる美容法を手に入れます

私の外見は日を追うごとに若々しく美しくなっていきます

私は自分の魅力を理解し、丁寧に磨いていきます

私はエレガントな生き方を選択します

私は調和のとれた人生を選択します

私のオーラは宝石のようにキラキラです







 

願い事は上の中から

チョイスしても良いし

もちろん自分で

クリエイトしてもOK🍸



いろいろ書きたく

なっちゃうかもだけど

効果的にあやかるためには

願い事を10個まで

限定してちょうだいね💕




一般的な

天秤座のキーワードは

流行・対人関係・パートナーシップ・ファッション・美容・エレガンス・社交・変身・ご縁

など⚖💫




2ハウスで迎える新月だから

 

豊かさアバンダンスに関する願いも

 

届きやすくなっているわよ💎

 



全体的には

心がときめくような願い事

をオーダーしていくのが吉💍💕


宝石のように

 

キラキラした文章の方が

天秤座の月とのシンクロ率が

グッと高まるわよ👗✨




人生を華やかにする

ラブリーなエネルギーに

是非あやかってみてちょうだいネ🌈



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ流れ星

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

エソテリック☆アチューンメントのご応募を受付中🦅