ごきげんようまじかるクラウン

 

 

アンタレス食を迎えた今

 

いかがお過ごしかしらさそり座キラキラ

 

 

「摩訶不思議な体験にいきなり遭遇」

「チャクラが大きく開く感覚にびっくり」

 

「集合意識の変容をひしひしと感じる」

 

 

そんな方も

 

多いのではないかしらUFO流れ星

 

 

 

お月さまが呑みこんだ

 

アンタレスのサイキックパワーが

 

よりDEEPな影響を与えていくのは

 

10月10日以降ベル

 

 

 

そこから

 

イーグルズゲート期間に向けて

 

常識を超えるような出来事が

 

次々と起こってくると思うから、

 

とりあえずは心をオープンにして

 

しなやかな感性で

 

日々を生きることが大切よ👼

 

 

 

スピリチュアルを飛び越えて

 

もうすでに

 

サイキックな時代へと突入している

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいね🔮

 

 

 

うふふ唇

 

 

 

さて、

9月23日は

 

秋分の日🍁



昼と夜の長さが同じになって

陰陽のエネルギーが調和する日が

まもなくやってくるわよ🌠🌞



そこから

一週間以内くらいに行うと良い

開運アクションについて

 

改めてシェアさせて頂くわね💞



占星術的にいえば

秋分の日は

太陽が天秤座に入る時のこと⚖


だからこそ

天秤座の太陽と息を合わせること

開運に繋がってくるのよね♎️✨



じつをいうと天秤座は

ファッションを司る星座👗💍💕



潜在的に美意識が高くて

『人に自分をどう魅せるか』

それを楽しみながら

考える個性をお持ちなのよ❣️



『人にどう見られるか』

ではなく

『人にどう魅せるか』

っていうトコがポイントよ💡



オシャレな

天秤座さんの場所に

太陽さんが入ると

宇宙全体が

ファッショナブルな

波動に包まれる💎




宇宙的 FASHION WEEK

のスタートが

秋分の日とも言えるのよね💗



そういうわけで

秋分の開運アクションは・・・


お洋服を新調することよ!!






秋物・冬物のお洋服は

なるべく

秋分から近い日程でGetしてちょうだい💖


そうすることで

あなたが選んだ衣服に

天秤座パワーがチャージされるからよ♎️💫



もちろん

一式を揃えなくても

マフラーや手袋など

何かひとつ、

アイテムを新調すればOK😻



それがラッキーを引き寄せる

マジカルアイテムになるわよ🔯



ちなみに今は

風の時代だから

オンラインショッピング

を利用するっていうのもアリ🕊



秋分の日に

アイテムが手元に届かなくても

そのタイミングで

ご縁をつくる

っていうがポイントよ💫



とりあえずまぁ

秋分の日は

を招く

ってことを

知ってちょうだいね💞



自分のために

用意されたようなアイテムとの

素敵な出逢いを

楽しんでみてはいかがかしら👗✨

 

 

うふふ唇



タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉