ごきげんようまじかるクラウン



今回は

エンジェルナンバー

について

改めてシェアさせて頂くわね💞



たとえば

なにげなく

時計に目をやった時、

あるいは

街を通る時に

横切った車のナンバープレートで


『 11:11 』

『 3:33 』

『 4:44 』



などの数字に出逢ったら

それらは天使のサイン👼✨



数に宿る霊的なパワーのことを

数霊(かずたま)と呼ぶんだけど、

天使たちはこの数霊を通して

私たち人間にメッセージを発信しているのよね💡



「伝えたいことがあるなら直接話しかけてほしい」

って思うかもしれないけれど、

これは天使たちの気配りでもあるのよ💓


なぜなら

たいていの人は

目の前に天使が現れちゃうと

ショックで倒れちゃうから💨


(それによって精神が狂っちゃう人もいるわ)



私たちを驚かせないように

数の霊力を用いて

さりげなくメッセージを届けている

ってことなのよ👼💕



天使たちは

スマートでジェントルなのよね🎩




さて、

そんな天使のサインの中で

特にメジャーなのは

1111

の数字の並び✨


これは

イレブンイレブン

と呼ばれているわ💗



この数霊と出会ったら

高次の天使があなたのすぐ側にいる証‼️


気を引き締めて、

呼吸を整えてちょうだい😉

(ため息&みっともない行為は禁止よ)



それでは、

イレブンイレブンに

籠められらたメッセージを

3つお伝するわね💫








①天界で注目されているわよ

じつをいうと霊的な世界では、
神々や天使などの高次元の方々が
まるでテレビ番組を見ているかのように
人間たちの状況をチェックしているのよね👁

『天界視聴率があなたのところに集まっているよ』

というサインがイレブンイレブンなの❣️

まぁ要するに
あなたがこれからどういう行動をとるか
天界で期待されているってことよ🎊



②ヒーリングしておいたわよ

視聴率が集まる特典として、
天使によるヒーリングが自動的に行われるわよ🍀

神々のお目汚しにならないよう、
その場にいる天使による
霊的なメイクアップが施されるってこと💄

これによって多くの人は
過去の否定的な感情が浄化されて
ナチュラルな自尊心がみなぎってくるはず😘
天使ちゃんに感謝してちょうだいね💗



③最高最善の方向にあなたは進んでいるわよ

本来の自分が
進むべき道に戻った
というサインでもあるわよ❣️

回り道ばかりして
迷いがちなのが人間の弱さだけど、
1111に出会えた時は
『ベストな道を選択している』
という証になるの🌟

恐れや不安に縛られることなく
まっすぐにその道を進んでみてちょうだいね👑



👼👼👼👼



これらが

1111が伝える

エンジェルメッセージよ💞



同じことの繰り返しで

退屈しちゃうことも

あるかもしれない人生だけど・・・


そんな日常の只中にあっても

重要な情報は『さりげなく』届けられている

ってことを知ってちょうだいね🌈
 

 

 

タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

秋の特別編レクチャーのご応募を受付中👼