ごきげんようまじかるクラウン



9月15日は

乙女座の新月♍️



午前10時39分に

新月の時を迎えるわよ🌚✨




新月の願い事は

そこから

8時間以内

行うことが最適🕰



すぐには時間が確保できない💨


という方は

新月に切り替わってから

24時間以内に

行って頂ければ一応大丈夫よ💗



それではさっそく

乙女座新月の願いのサンプル

をシェアさせて頂くわね💫



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



・わたしは理想の暮らしを形にできました

・わたしは日常を楽しく生きる知恵を体得しています

・わたしは調和のとれたライフスタイルにシフトできました


・わたしは実績に繋がる仕事とのご縁を次々と引き寄せます

・わたしはパラレルワークを要領よくこなしています

・わたしはデジタルツールを使いこなせるようになりました


・わたしは周りから感謝される働き方で富を築きます

・わたしは快適な環境を能動的に創りだせる存在です

・わたしは暮らしに役立つスピリチュアリティを体得します


・わたしは革命的なスタイルで成功を掴んでいます

 

・わたしはサイキックパワーで世界に貢献しています


・わたしは丁寧で細やかな仕事をする才能を手に入れます

・わたしは地球の愛と美しさを伝える存在になります

・わたしは地球が発するメッセージを日常的にキャッチします

・わたしは植物や動物たちと対話をする才能を手に入れます

・わたしは魂が元氣になる食生活を実現します


・わたしは心身ともに、いつでも健康です

・わたしは神々や自然霊に愛される謙虚さを纏います

 

・わたしは人生の試練を軽やかに乗り越える智慧を体得しています

・わたしは宇宙知性体たちとのスマートな交流を意図します

・わたしはアンタレス食後の世界で大活躍しています


・わたしは「まほう使い」として、女神の智慧を表現していきます

・わたしは愛と平和の感覚で毎日を生きることを意図します

・わたしの人間力は日増しに高まっていきます








願い事はこの中からチョイスしても良いし

もちろん自分でクリエイトしてもOK🦄


いろいろ書きたくなっちゃうかもだけど

ムーンパワーに効果的にあやかるには

願い事は10個までに設定してちょうだいね💕




乙女座新月のキーワードは

暮らし・日常・仕事・健康・謙虚・女神・豊かな感覚・地球・智慧

など❣️

 


あたりまえの生活の中に

美しさと喜びを見出す。




そんな乙女座の感性は

クオリティの高い人生を築く土台

になるわよ🌱✨



とりあえずまぁ

レモンを飾って空間を整えて

ゆっくりと自分と向き合いながら

丁寧に願いを書き出していく📖💕




そんな感じの

新月の過ごし方が

おすすめ🍋✨



智慧が詰まった

乙女座の月のパワーに

楽しくあやかってみて

ちょうだいネ💞



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

秋の特別編レクチャーのご応募を受付中👼