ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

9月21日は

 

アンタレス食さそり座キラキラ

 

 

 

蠍座の心臓の星を

 

お月さまが吞み込むことで

 

ギョッとするほどの霊力が

 

この地上に流れ込むわよ雷

 

 

 

 

ここから人類は

 

ウルトラ・サイキックな

 

空気感へといざなわれていくオーナメント

 

 

 

 

そういうわけで今回は

 

アンタレス食にあやかる

 

マジカル☆アファメーション

 

を特別にシェアさせて頂くわねアップ

 

 

 

このアファメーションは

 

9月21日の17時17分から

 

24時間以内に行えばOKクラッカー

 

 

 

声に出して

 

唱えて頂きたい

 

言霊はこちらよスター

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

わたしは宇宙の儀式に繋がります

 

わたしは輝く月の食事を賛美します

 

わたしは恒星のエッセンスを継承します

 

わたしはこのDNAに

ロイヤルスターの光を招き入れます

 

わたしは蠍座の心臓が

大宇宙の愛の泉であることを知っています

 

わたしは多次元的な叡智の担い手です

 

わたしは呪術で世界を塗り替える存在です

 

 

サルタ マ ディ ガナ エ ダゴン

 

サルタ マ ディ ガナ エ ダゴン

 

サルタ マ ディ ガナ エ ダゴン

 

 

 

 

 

 

今回は

 

マジカルテキストだから

 

決してアレンジせずに

 

そのまま使ってちょうだいねグラサンハート

 

 

 

方角とかは

 

気にしなくてもOKだけど

 

主役のお月さま

 

もしくは

 

恒星アンタレスと向き合って

 

アファメるのも素敵だと思うわ宝石赤

 

 

 

このワークは

 

基本的には1度行えばOKだけど

 

ちょっぴり間隔を空けて

 

トータルで8回以上唱えると

 

よりパワフルに宇宙の儀式と

 

シンクロできるようになるはずよ音符

 

 

 

良かったら

 

実践してみてちょうだいねさそり座流れ星

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉