ごきげんようまじかるクラウン

 

 

4月20日は

 

金環皆既日食を伴う

 

牡羊座の新月おひつじ座

 

 

13時13分に

 

新月の時を迎えるわよちょうちょ

 

 

 

ここのところ

 

大地がちょくちょく

 

揺れていたのは

 

ハイブリッド日食とも呼ばれる

 

金環皆既日食が近づいていたから!

 

 

 

激しい日食&月食シーズンに備えて

 

地球さんが準備運動をしていたのよね地球ダッシュ

 

 

 

そこからの半年間で

 

この世界はちょっぴり強引に

 

新たな変容へと突き動かされていく雷

 

 

 

だからこそ大切なのは

 

強いエネルギーに右往左往するよりも

 

すべてを未来を切り開く原動力に

 

置き換えていこうとする意図を持つことよ!!

 

 

 

過去に執着せず、

 

新たな可能性を積極的に

 

切り開こうとする方にとっては

 

日食の霊力が人生を後押ししてくれる

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいね王冠1

 

 

 

まぁそういうわけで

 

牡羊座日食新月の

 

願い事のサンプル

 

を早速シェアさせて頂くわよバレエ

 

 

 

おひつじ座おひつじ座おひつじ座

 

 

 

宝石赤わたしは輝く魂で生きていきます

 

宝石赤わたしは運命を切り開く創造者です

 

宝石赤わたしは神々の栄光を纏う存在です

 

宝石赤わたしは独自の世界観を表現できるようになりました

 

宝石赤わたしは宇宙の叡智と一体化した自分に再誕生できました

 

宝石赤わたしは自分らしい生き方で世界に希望を伝えていきます

 

宝石赤わたしは独自のスタイルで大成功を掴むことができました

 

宝石赤わたしはスピリチュアルな時代をリードする存在です

 

宝石赤わたしのサイキック能力は日増しに高まっていきます

 

宝石赤わたしはプレアデスとのチャネリングに成功しました

 

宝石赤わたしは神懸かりな生き方で世界に革命をもたらします

 

宝石赤わたしはマカバを創造的に使いこなせるようになりました

 

宝石赤わたしのメンタルテレパシーの才能は日増しに進化しています

 

宝石赤わたしは風の時代にあったカリスマ性を発揮していきます

 

 

 

 

 

色々と書きたくなっちゃうかもだけど

新月のパワーに効果的にあやかるには

願い事を10個までに絞ることがポイント流れ星


上の中からピックアップして頂いてもOKだけど

なるべくご自身の言葉で願いを書き出すことも大切よハイビスカス




牡羊座日食新月のキーワードは

自分らしさ・大宇宙・魂の資質・神懸かり・カリスマ・パイオニア・リーダシップ

などふんわりウイング



日食のポータルが開くことによって

 

牡羊座のより深い領域にある

 

ディヴァインな資質

 

が活性化されていくようになるわよダイヤモンド




だからこそ

 

物質次元の固定観念を

 

いったんすべて手放して・・・・


未来を切り開く自分ってどんな感じ?



あなたが望む未知なるパワーとは?



そのことを

自分のハートに問いかけながら

願いを綴っていくのが何かと理想的よクローバー



あなたの魂と大宇宙が

ひとつになれば・・・


神懸かりな栄光を纏った

まったく新しいあなたに

生まれ変わることができる花束




とりあえずまぁ

 

果てしない宇宙のように

あなたの魂の可能性は無限大

ってコトを

知ってちょうだいねヒヨコ虹

 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっラブラブ

 


 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

トシ&リティのサロンはこちら