ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

4月20日は

 

今年2度の牡羊座新月おひつじ座

 

 

1313分という

 

チャミュエルナンバーの時間に

 

新月のタイミングを迎えるわよふんわりウイング

 

 

 

しかも今回は

 

激レアな金環皆既日食

 

を伴うこともあって・・・

 

 

人智を超えた

 

とんでもないエネルギーが

 

届くことまちがいなし

 

って感じよ爆弾

 

 

 

 

 

しかも

 

不思議なことに

 

ちょうどこの日が

 

10天体順行期間の

 

最終日花火

 

 

未来志向な

 

宇宙を味方に付けて

 

全く新しい可能性を開く

 

ラスト・チャンス

 

とも言える時なのよねロケット

 

 

 

こちらが

 

セカンド牡羊座新月の

 

ホロスコープスター

 

 

 

 

 

 

日食を伴う新月の場合、

 

その影響力は半年間も続くから

 

この時のエネルギーはかなり重要よカギ

 

 

 

今回

 

新月を迎えるのは

 

第9ハウス。

 

 

このお部屋には

 

木星・水星・天王星・ベスタ・ジュノー ・龍の頭

 

も位置していて

 

かなり賑わっているわよ花束

 

 

 

9ハウスのキーワードは

 

向上心・レベルアップ・次元上昇・古代の叡智・神々との交流

 

など虹

 

 

 

個人としての波動を

 

とことん上げていって

 

新しい可能性に満ちた

 

未知なる世界に向かっていく

 

っていうのが

 

このお部屋のテーマよ流れ星

 

 

 

MC(天頂)に向かう

 

お部屋なだけあって

 

かなりディヴァイン

 

バイブレーションなのよね昇天

 

 

 

そこに

 

牡羊座新月の

 

はじまりのエネルギーが

 

掛け合わされると・・・

 

 

地球のアセンションが

 

いよいよスタートしました

 

って感じの

 

エネルギーになると思うわ地球乙女のトキメキ

 

 

 

それは要するに

 

三次元的な鎖国状態が解かれて

 

宇宙の多次元意識に開かれていく

 

ってことでもあるのよね義理チョコ

 

 

 

まぁ

 

そういうわけで・・・

 

 

エーテル体

 

アストラル体

 

メンタル体などの

 

魂における多次元的な資質

 

コツコツと磨いてきた方は

 

ここから大飛躍のチャンス到来

 

って感じよちょうちょキラキラ

 

 

うふふ唇

 

 

 

とはいえ

 

旧時代的な価値観に

 

しがみついている方にとっては

 

かなりサディスティックな波動かも雷

 

 

 

だからこそ

 

過去の自分がどうであれ

 

ここから精神性&霊性を高めて

 

新たな未来に飛び乗る覚悟が必要よ虹

 

 

 

ざっくり言えば

 

三次元に偏った時代の終焉

多次元に開かれた未来を開く

 

という破壊と再生の要素が

 

金環皆既日食を伴うこの新月に

 

さりげなく織り込まれているよね台風

 

 

 

とりあえずまぁ

 

10天体順行期間の

 

グランド・フィナーレを飾る

 

重要な日食新月がやってくる

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいくちびる

 

 

 

そこから半年間の

 

大激変のシナリオ 

 

を味方に付けていく上でも、

 

食を伴うセカンド牡羊座新月に

 

あやかっておくのが理想的よハート

 

 

 

ではまたっおすましペガサス

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

光の言語レクチャーのご応募を受付中