ごきげんようまじかるクラウン
 

 

4月20日は

 

金環皆既日食を伴う

 

牡羊座の新月おひつじ座キラキラ

 

 

13時13分に

 

新月の時を迎えるわよ新月

 

 

 

ご存知のように

 

牡羊座といえば

 

はじまりのエネルギーヒヨコキラキラ

 

 

そして日食といえば

 

太陽が月に食べられて生まれ変わる

 

コズミックな変容のカイロスよ!!

 

 

 

今回の牡羊座日食新月を境に

 

太陽系の波動がかなり大胆に

 

リニューアルされていく予定ダッシュ




世界はよりカオスになるけれど

 

そのぶんあっと驚くような奇跡も

 

創造されやすくなっていくから・・・


「これまで新月の

願い事を書いたことがない」


という方は

ぜひこのタイミングから

習慣にしてみてはいかがかしら??



「過去に何度か試したけど

いつのまにか放置状態〜」


という方もぜひ今回の

日食新月から TRY AGAINスター



実際、

月のパワーって凄まじくて

はるか昔の時代から

多くの人の願いを叶えてきたのよね流れ星



偉人たちの多くは

こっそり月に願いを届けていた🌙



もちろんあなたも

その恩寵にあやかることができるわよハート



そういうわけで今回は

新月の願い事でおさえて頂きたい

基本的なポイント


をシェアさせて頂くわねふんわりウイング







① 必ず手書きで行うこと

ノートとペンを用意して
あなたの『手』で願いを綴ってちょうだい✏️

なぜかというと
あなたの『手』が宇宙と繋がるアンテナになっていて
紙(神と同じ音霊) に文字を書くことで
エネルギーが呼び覚まされるからなの🌠

スマホやパソコンで行うのは原則NG。
丁寧に文字を綴ってちょうだいね🕊



② 願いが最も届きやすいのは新月から8時間以内!

新月のパワーは24時間持続するから
その間に行えばOKだけど
本氣で願いを叶えたい方は
8時間以内に行うことをお勧めするわぁ💗

なぜなら『8時間以内』が
最も新月のパワーがアクティブだから❣️
新月に切り替わる時間を
チェックする習慣を持ってちょうだいね🦄



③ 「〜しますように」ではなく「〜します!」と書く

願いごとをする時は
「〜しますように」が一般的だけど
それだとちょっとパワー不足💦
「〜になります!」
という感じで宣言するように書くか
あるいは
「〜になりました。ありがとうございます」
という感じに完了形で書くのがポイントよ💡
あなたが『どう在りたいか』
を伝えてちょうだいね💋



④  「わたし」を主語にして書く

基本的的に願いごとは『自分』に関することのみ💜
たとえ身近に応援したい人が居たとしてもお節介はNG💨
誰かの人生を無理矢理に変えることはできないのよ❗️

ただし・・・
「わたしは◯◯さんが笑顔になれる言葉をかけることができます」
というふうに、自分の接し方についての願いごとはOKよ😊
あなたの心にフォーカスした願いを綴ってちょうだいね🌈



⑤ 読み返して『しっくりくる』内容であればOK!

書き終えたら一度読み返してみることがポイント💎
なんとなく「モゾモゾする」とか
「つっかえるものがある」という感覚がしたら、
その願いがあなたの魂にフィットしていない証拠❣️

自分にとって『しっくりくる』内容に書き直すか
アレンジする必要があるわよ🍀

たとえば
「わたしはリッチになります!」
という表現があなたにとってしっくり来なければ
「わたしは豊かになる許可を自分に与えることができます」
あるいは
「わたしはリラックスしながら富を具現化していきます」
という表現に置き換えることもできるわよ😽

自分の感性を大切にしてちょうだいね💗



🌙🌙🌙



新月とはすなわち

願いごとの

注文窓口が開くタイミング


ってコトだから

その時を逃さず活かすことがポイントよふんわり風船ハート



通り過ぎていく時(クロノス)

の中に

人生を決める象徴的な時間(カイロス)

が在る

ってコトなのよね乙女のトキメキ



とりあえずまぁ

宇宙はあなたのHAPPYを

無条件に応援してくれる


ってコトを知ってちょうだいちょうちょ



あなたは

この人生の中で

どんな奇跡をお望み?



それを新月のたびに

宇宙が問いかけている

ともいえるのよね🌏💎🛸✨


うふふ唇

 

 

 

ではまたっラブラブ

 


 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

トシ&リティのサロンはこちら