おはようございます! | かえるは今日も行くのよっ!

かえるは今日も行くのよっ!

48歳のかえるさんが、2021年にトライアスロンに挑戦するまでの軌跡…いや、奇跡(2020年6月1日〜)

久しぶりに友達に会いました。

「おはようございます!急に暖かくなったね。でも、夜は時々ちょっと寒いよ。」と教えてあげました。


リハビリへ行く途中…花盛りでした。



足が痛いのと花粉症からの体調不良で、外がこんなに花盛りだとは知りませんでした。


さて、レントゲン撮りました。

「うん、なかなか良い仕上がりだ。」なんて言う先生を見る私の表情は…


えーえーえーえーえー


看護師さんは、そんな私の顔を見て笑っています。


「ここ、ここね、離れずにいるでしょ?ここ、離れたら手術しかないから。今、離れないように頑張っているから。そういう意味で、良い仕上がりだよ。」


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


看護師さん、吹き出しちゃった。


「あと2週間見ましょう」

無気力無気力無気力無気力


看護師さん、手で口元一生懸命押さえて笑いをこらえています。


2週間、2週間詐欺だな。


療法士さんは

「ホントにまだ痛いのはてなマークはてなマークはてなマーク」ぐらいの顔で見てくるし…


そりゃ、2週間前より痛くはない。

でも、着地を間違えるとのたうち回るぐらい痛いんだよ…ネガティブネガティブネガティブ


今週末の名古屋ウィメンズマラソンも走れないし…


まだしばらく引きこもりです。