だから、言ったじゃーん | かえるは今日も行くのよっ!

かえるは今日も行くのよっ!

48歳のかえるさんが、2021年にトライアスロンに挑戦するまでの軌跡…いや、奇跡(2020年6月1日〜)

もう、驚きすぎて…

無気力無気力無気力無気力


2週間ぶりのレントゲンで先生が放ったひと言





「折れてます」





ぶつけて1ヶ月半の衝撃的なひと言。

もう、何回何枚のレントゲン撮りましたかーはてなマークはてなマークはてなマーク



こんな小さいの確かに見つけられなかったんだろうけど…


ずっーと痛いって言ってたじゃーん爆笑爆笑爆笑

先々週、「もう骨は大丈夫」って言ったの先生だよはてなマークはてなマークはてなマーク



「このままくっつくか、くっつかないかは…あと3週間ぐらい様子みないとわからない」って。



「くっつかなかったら、ココは手術で取ることになるかも…」



ガーン驚き驚き驚き驚き




やだー凝視凝視凝視




もー、マジで、何もしてなくてもずっーと痛いんだってばさー驚き驚き驚き



まだ、しばらくテーピング生活は続きます。

くっついてくれ〜。


Marinさん、どこ行っちゃったんだろはてなマーク