たどり着いた沼は… | かえるは今日も行くのよっ!

かえるは今日も行くのよっ!

48歳のかえるさんが、2021年にトライアスロンに挑戦するまでの軌跡…いや、奇跡(2020年6月1日〜)

今日は、免許証更新のため免許センターへ。

歩いて行ける距離なので、歩いて行って来ました。

今の天気予報は、こんな感じですが…

昼間は暖かくて、歩いている時はマフラーなくても大丈夫でした。


そろそろ私がハマっている沼について書こうと思います。まぁ、そろそろ…勘づいている方もいるかも。


2022年12月14日、私のインスタのお勧めに王子さまが現れたんです。


下矢印この目!鼻!口!って感じたと、茶褐色の肌…私のドストライクだー!唇がセクシー。

その日のうちに大捜索です。

「彼はいったい誰なのーはてなマーク愛飛び出すハート」って。

インスタを見ていくと、彼はいつも透明感半端ない男の子と一緒にいるんですよびっくりマーク

また、その子もたまらんぐらい可愛いんです。


まてよ、コレはBLだな…タイか?


と、どんどん大捜索。


あと二人、「ちょんまげ」のやたら目力の強い子と子ネズミちゃんみたいな可愛い男の子も一緒です。


「…きっと二組のカップルの話なんだな。」


次の日ぐらいには、作品名が発覚し。

すでにシリーズは終わっているけど、YouTubeで見られることがわかりました。


それが、この作品です。

英語タイトル『Love in the air』

「ちょんまげ」と子ネズミのカップルと

王子さまと透明感半端ない男の子のカップル


一番最初の感想ね。


『Love in the air』って題名なんですけど、前半は「ちょんまげ」と子ネズミカップルが主人公の「Love Storm」というお話。後半は王子さまと透明感半端ない男の子が主人公の「Love sky」というお話で構成されています。


が、「ちょんまげ」と王子さま、子ネズミと透明感半端ない男の子がお友達なので、通して要所要所で4人が出て来ます。


さて、この辺にしておかないと…「ちょんまげ」ファン…失礼しました…いい加減にしないとPayuファン、もといBossくんのファンに怒られそうです。


「どうせ、かえるさんは、Prapaisky派なんでしょ?」とか言われそうですが…本気で4人とも大好きです。


毎回、「ハーフアップ」のPayuに骨抜きにされ、Rainの可愛さに悶絶。


Prapaiは、サイコな変態王子さまだったけど、そこがまた、かえるさんにはドストライクな王子さまだし、Skyのあざと可愛いツンデレに悶えてます。


毎回、律儀にエピソード1から13まで見てすでに9回転目ぐらい。


薄々お気づきかと思いますが…

4人の役名は、お天気に纏わるお名前で、Payuは嵐的な…タイ語らしい。Rainは雨。Prapaiは風神、Skyは空…


PCのコレにニヤけていたのもそのせいです。



自らタイ沼にダイブしてしまった…かえるさんなのでした。

次も続きます…