クヴォン・デ・ミニム コロン(オーデマティン) モニター | 子育てしながら♡チョコチョコ懸賞(。・∀・。)ノ

子育てしながら♡チョコチョコ懸賞(。・∀・。)ノ

まだまだヒヨッコちゃん!!はじめたばかり
自分なりに懸賞頑張ってます♡
欲しい家電がgetできたら嬉しいな~(笑)

ダイエットはマイペースにやることに
ガチスイッチが入るまで少しずつやっていこうと
思います(o^^o)

「クヴォン・デ・ミニム コロン(オーデマティン)」をモニターさせていただきました!

価格3500円(税抜)
内容量100ml

目覚めるようなフレッシュな香りの
オーデコロン

グレープフルーツ
ブラッドオレンジ
レモン
ローズマリー
ワイルドパンジー
ネロリ
レモンバーム配合

早速使ってみました!

手首に1プッシュ!!

甘くない、すっきりとした香りで
何処か懐かしさを感じる心地いい香り

朝つけて、夕方まで丸一日香りは
もちませんでした

なので2回に分けて
つけるのがいいかなっと思いました。

男女関係なしに使える香りだと
思うので旦那さんとシェアしながら
香りを楽しみたいですね~

♡商品へのリンク♡

♡ブロネットへのリンク♡

クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中