FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム) モニター | 子育てしながら♡チョコチョコ懸賞(。・∀・。)ノ

子育てしながら♡チョコチョコ懸賞(。・∀・。)ノ

まだまだヒヨッコちゃん!!はじめたばかり
自分なりに懸賞頑張ってます♡
欲しい家電がgetできたら嬉しいな~(笑)

ダイエットはマイペースにやることに
ガチスイッチが入るまで少しずつやっていこうと
思います(o^^o)

「FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)」をモニターさせていただきました!

通常価格9800円(税抜)
初回価格980円(税抜)
内容量60g

*美肌に導くW保湿メカニズム
*ニキビを防ぐ2種の有効成分
*自然由来9種の美容成分
*日本スキンケア協会認定プロ監修

美容成分98.2%

早速洗顔後の肌に使ってみました!

適量を手に取り、顔にまんべんなく
あと首、デコルテまで塗っていきました!


初めては少しベタつきを感じましたが
少し時間が経つとサラっとしてきました

ちょこちょこ大人ニキビができていたので改善できれば嬉しいなぁ♡

顔だけではなく
デコルテ、二の腕、背中、お尻など
全身に使えますよ

♡商品へのリンク♡

FABIUSさんのモニターはブロネットでお試しできました!是非応募してみて下さい!

♡ブロネットへのリンク♡