FABIUS ぎゅーっとプエラリア モニター | 子育てしながら♡チョコチョコ懸賞(。・∀・。)ノ

子育てしながら♡チョコチョコ懸賞(。・∀・。)ノ

まだまだヒヨッコちゃん!!はじめたばかり
自分なりに懸賞頑張ってます♡
欲しい家電がgetできたら嬉しいな~(笑)

ダイエットはマイペースにやることに
ガチスイッチが入るまで少しずつやっていこうと
思います(o^^o)

「FABIUSぎゅーっとプエラリア」をモニターさせていただきました!

初回限定630円(税抜)
2回目以降6480円(税抜)

単品通常価格9800円(税抜)+送料702円

30日間返金保証付き

美ボディづくり

女性に嬉しい驚きのチカラ!

大豆に比べ イソフラボン類が
40倍!!

プエラリアミリフィカが含有する成分
「デオキシミロエステトロール」は
女性の魅力を支える力がイソフラボン類の
10、000倍!

処方成分
1プエラリアミリフィカW配合
2アナツバメの巣
3熊本県産すっぽん粉末

早速飲んでみました!!
一日3粒

匂いは魚かな?!カツオ節のような匂いです!

小粒なのでとても飲みやすい

バストの悩みはもちろん
お肌の悩みも・・・

どっちかと言う私はガッチリした
体型だと思うので女性らしいボディに
憧れますね~

少しでも改善できれば嬉しい!

実感してみたいので一ヶ月飲み続けてみたいと思います!

♡商品へのリンク♡

FABIUSさんのモニターはブロネットでお試しできました!是非応募してみて下さい!

♡ブロネットへのリンク♡