2024GWツーリング 4日目 そして後悔へ・・・ | 今週末はどこ行こう

今週末はどこ行こう

主にツーリングやキャンプ、ゴルフなどの日記です。

2024年5月1日

ツーリング4日目

晴れたら、高ボッチとかビーナスラインとか寄り道しながら帰ろうと計画していましたが、どうやら雨のようです。

 

 

早々に朝食を済ませ、早めに出発します。

まだ雨は降っていなかったので雨具は下だけ着用。

国道19号から国道20号を走ります。

 

 

ほぼ本降りとなってきたので、道の駅・信州蔦木宿で雨具の上も着用して再出発。

 

この後は酷くなるだけのようなので、予定を変更して、韮崎ICから高速を利用して酷くなる前に帰宅できるようにします。

 

 

そして屋根付き駐車場がある釈迦堂PAで最後の休憩。

 

 

晴れていたらここの景色も好きなんだけどな~

ここまでは、無事スマホで撮影しています。

ここでスマホをパニア内に収納していればスマホも壊れることはなかった・・・と少し後悔しています。ショボーン

 

やはり大型車両の嫌がらせレベルと思える横からくる水飛沫がトドメをさしたと思われます。ガーン

最後に画面がパチッと光って映らなくなりました。

 

結局、本降りの中帰宅。

 

 

別のカメラで撮影。

走行距離:205.6km

燃費:32.0km/L

 

 

そして4日間のトータルは

走行距離:1078.0km

燃費:33.3km/L

と1日目が一番良かった結果となりました。

 

スマホ故障へ続く