Z125PRO修理完了 | 今週末はどこ行こう

今週末はどこ行こう

主にツーリングやキャンプ、ゴルフなどの日記です。

2022年1月16日

先週見積もりを取ったZ125PROの修理のため、KAWASAKIプラザ府中に行ってきました。

 

 

 

予約は12時からだったけど、少し早く到着。

作業は12時から14時くらいまでとのことなので、昼食がてら近くの回転ずしへ行きます。

 

 

12時前だったけど、すでに店内はいっぱい。順番待ちのお客さんもいっぱいでした。

まぁ、時間があるから待つけどね。

と思いきや1人だったのですぐにカウンター席に案内されてしまいました。

(う~んこれでは時間が潰せないな~)

 

案の定、適当に7皿+茶碗蒸しを食べて撤収。

余った時間は・・・そうだ2りんかんへ行こうビックリマーク

 

店内を見て回っても、欲しいものがなかったので、すぐ終了。

13時には戻ってきてしまった。

 

適当にスマホをいじって時間を潰していたら、13:30には無事作業完了。爆  笑

 

ビフォー

 

アフター

 

KAWASAKIのシールだけ後日ということでした。

(なくても気にならないけどね)

 

あとはCB190Xの修理だけど・・・見積もり連絡がまだ来ない。ショボーン

 

しばらくは、トコトコツーで我慢しますか。