CB190X修理見積もり(その2) | 今週末はどこ行こう

今週末はどこ行こう

主にツーリングやキャンプ、ゴルフなどの日記です。

2022年1月22日

CB190Xの修理見積もり連絡が来ました。・・・但し、部品代のみショボーン

部品代=今回のZ125PROの部品+工賃、工賃=作業時算出、納期=不明。

と、輸入車の洗礼もあり、CB190Xの授業料は高くつきそうです。あせる

納期が分かれば、即決だったのですが、納期不明となると、発注は一旦保留にしてもらって、多少高くても、すぐに対応してもらえるようであればと、同車種を取り扱っている靴下さんへ行ってみることにしました。

 

 

 

一番近い川崎店です。

 

早速、見積もりの相談に行ったら、隣の2りんかんへ行くように案内されました。ガーン

 

 

再度、見積もりをお願いしたところ、厳しいとの回答。

 

もう一度、靴下さんへ行ってみると、会社の方針で靴下さん以外で購入されたバイクの対応しないとのことでした。汗

 

ある程度予想していた対応でした。

 

CB190Xのニューモデル(タンクガード付き)への入れ替えも考えていたけど、CTX700の買い取り見積もり対応も悪かったので、靴下さんでの購入は今後もないかも。

 

帰宅してすぐにバイクセンターへ発注を依頼しました。

これで3ヶ月くらいはZ125PROだけで我慢かな。

 

昼食は近場で済ませようと思っていたけど、お昼時を少し過ぎてしまったので、弁当にすることにしました。

 

 

 

ネタ5点の日替わり弁当。