次はCB190Xの修理見積もり | 今週末はどこ行こう

今週末はどこ行こう

主にツーリングやキャンプ、ゴルフなどの日記です。

2022年1月10日

Z125PROの修理は問題なさそうなので、次はCB190Xの修理見積もりです。

購入したバイクセンターにするかSOXにするか悩みましたが、先ずはバイクセンターに行くことにしました。

 

 

CB190Xの方は、粉々に近いので使えそうな部位は無さそうですが、一応破片を集めて持参します。

 

 

 

分離する外装パーツ2点かと思っていたけど・・・

 

 

根元が割れていたので、3点交換になりました。えーん

 

本社の在庫を確認してもらいましたが、予想通り在庫はなく、取り寄せになるとのこと。

見積もりについても改めて連絡するとのことでした。

 

あまり連絡が遅いようであれば、SOXにも行ってみようかな。