先ずはZ125PROの修理から | 今週末はどこ行こう

今週末はどこ行こう

主にツーリングやキャンプ、ゴルフなどの日記です。

2022年1月8日

腰痛も収まってきたので、バイク修理のためショップに持って行くことにしました。

使用頻度からCB190Xを先に修理したかったけど、輸入車の洗礼を受けることは分かっているので、先ずは日本仕様のZ125PROから修理することにします。

 

どちらもバイクセンターで購入していますが、電話での問い合わせ対応から近くのKAWASAKIプラザへ持って行くことにしました。

 

 

念のため、割れた部品を可能な限り拾って持参します。

 

【KAWASAKIプラザ府中】

 

1FがBMW、2FがKAWASAKIプラザ、3FがARAIモータースとバイク関連のショップです。

 

早速、診てもらったところ、割れた部品は一部使えそうでした。

 

 

しかし、エアクリーナボックスの付け根が折れており、ここも交換となりました。ガーン

 

部品もエアクリーナーボックスが一番高かった。汗

 

少し痛い出費となりましたが、部品はエンブレム以外翌週には届くとのことなので、16日に作業予約をして帰りました。

 

こんなご時世なので、次を考えるときは国内修理対応可能な車種にした方がいいかな。