愛情込めて作ったものは何でも美味しい⁉︎ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

愛情込めて作ったものは何でも美味しい⁉︎



一年に1度のイチゴ狩りで一年に一回作るイチゴジャムが完成

{8E2C0125-E792-4CC4-8161-5DA0550C9D9A:01}


夜中の1時に作り終えて、フリーザーパックに入れて冷凍



今日から今週末までかなりのお客様がご来店するので、少しずつ幸せのお裾分けヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ままの作るものは甘味があまりなく、どちらかというと酸っぱめ(笑)
だから、スイーツ好きな方やスイーツ男子にはちょいと物足りないかも



イチゴの形を残した自家製ジャムの評判はいかに!?(・_・;?



今日は朝名古屋でお客様、終わり次第新幹線に乗り東京で打ち合わせ→お客様→お客様と仕事が終わるのが夜の22時かな



今週末までかなりのハードスケジュール
仕事があるというのはほんとにありがたいし、毎日が楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日、大阪サロンスタッフとのミーティングで、これからは地方の出張施術とかをインストラクターもやれると良いねという話が出て、やる気あるインストラクターで身軽な人が2人揃えば、北海道施術、仙台施術、沖縄施術とか遠方のお客様にも喜んでもらえるよねと



これから一か月半で大きくままの会社が変わる
育乳という軸に絞り、日本を始めとし海外にもどんどん拡げる為に、縮小するところと、新たにチャレンジする事と


多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまうけど、ままは育乳という女性らしさを作るこのバストアップ法を日本全国を始めとし世界の方に知ってもらいたい



だから…
近々、重大発表をします