足の裏と身体の歪みは連動している… | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

足の裏と身体の歪みは連動している…


大阪サロンに通いのF様
今日はバストドレナージュ&金箔パックの他に骨盤矯正インソールの体験もされましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


F様の施術をずっと担当しているけと、右側の肩甲骨凝り、右側の肩凝りが酷いので右のおっぱいがかなり小さく、左側は順調に育ってきてるので、どうしたものかとままも頭を悩ませる



それが足型を取ってはっきりと現れてるのにはビックリ!(◎_◎;)



足型を取ってみると


{06154006-B1A0-44EB-A2E9-E6076A0EE7C8:01}

足型を取って分析してもらうと

{9DE3BA93-42DF-4243-8CB1-B29F41F231AD:01}


あと、一番重要なことは習慣で使っていない右足を意識して使う事です。
左足ばかり使っているから、左肩が前に行き、右肩が後に引っ張られるので肩が凝るのです。
歩く時に、右足から踏み出すことを意識してみて下さい




的確な判断と的確なアドバイスをLINEでもらう
体験してもらうと、重心がしっかりして、身体が楽、座る時も前カガミにならないねぇとお客様もスタッフもビックリ(笑)




このインソールは靴だけでなく、靴下の中に入れて室内でも履いたり出来るから座り仕事の人には良いかも?と話していました



ままはヒール足と言われ、ヒールばかり履いてるからだわ(笑)と言われたけど、身体の滞りと足裏が連動しているってかなり興味深いヾ(@⌒ー⌒@)ノ



これからもっと勉強して、育乳に役立てれるようにしよう!と思いました