台湾最終日〜今後の活動〜 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 






台湾最終日~今後の活動~


台湾に来てビックリしたのは、ほんと親日だなぁと



日本人というだけで昨日のお昼ごはん


{2B478063-BD37-42A2-9302-00737C041609:01}

{F7833DF8-6873-43BA-8063-1BA225703D62:01}

フカヒレ、アワビ、伊勢海老のコース2人分を3人で分けたのに次から次にはい、これサービス、これもサービス



もう、あとはデザートだけ?
お腹いっぱいと言っていたら、はいこれサービス!


とお鍋が出てきた(笑)



お残しは許しまへんで!的なお姉様方に最後の最後までつがれて、ふーふー言いながら食べる^_^;




こんな温かい街に三男は来年来るんだよね
何度もままは台湾に住まないの?と聞かれ、いやぁ、今はまだちょっと厳しい(笑)



もっと会社が大きくなってスタッフだけで回るようになれば考えるかも(^_-)-☆




目指すは1年半後の三男の留学時だな(笑)と笑いながら、ほんと親バカ^_^;




次男も、4月22日と23日にお目当のフランスの三ツ星レストランの予約が取れたらしく、お客様の予約で行けないままは放っといて、三男と2人でフランスに行き、働かせて下さいと直談判すると…



ダメなら次の施策を練ればいいからと三男学校休んで行く気満々(苦笑)



お母さん、23日の夜に帰ってこれればいいからと言ったら時差があるし、移動は13時間だからどう考えても無理だろとたしなめられ…


君たち2人で大丈夫?と
あんたがついてきても何の役にも立たん
チーん(苦笑)



ですよね…
片言、英語とフランス語が喋れる次男と英語をスラスラ書ける三男



名古屋弁オンリーなまま…
ですよねぇ
どう考えても足手まとい



昨日も社長達と話をしていたら、君たちのままはすごくピュアじゃない?と言われ
方向音痴度が半端なく、関空に行くのに目が覚めたらあぜ道を走ってて、こいつどこ向かって走っとる?関空は海沿いだぞと思って~と



息子達の手が離れたら海外事業に本腰を入れようとこの台湾視察旅行で決めた(^_-)-☆



あとは、人材の確保だな
引き寄せの法則でどんどん優秀な人材が集まってきてるから、こんな人と出会いたいとままは念じるのみヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さぁ、これからが楽しみです









バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ