ただいまぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 






ただいまぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日は関空に着いたのが10時半
飛行機遅れたからみんな終電がぁとバタバタしてるし(苦笑)



さぁ、今から名古屋帰るよと自宅に着いたのが1時半



ほんと、有意義な3日間だったねぇと
関空に着いてLINEがいっぱいなのに、携帯調子悪く(笑)



今から飛行機乗るねと送った時にスタッフからこんなLINEが


{7DB8BCCF-7571-4009-9C56-C078ABA46343:01}


今いるスタッフ達とても優秀だし、ままは昔から自分しか出来ない事を追い求める人



保険屋を辞める時も保険は誰でも売れる
でも、このおっぱいのケアを全世界の女性に広げれるのはままだけとこの育乳法を作り、再現性にこだわって技術を進化させてきた。



お客様の育乳に二人三脚で寄り添いなさい
常に顧客心理を考えながら仕事をしなさい
業務の対価=お給料
お給料は会社が指示したことを的確に時間内にこなして初めて頂くもの
子供や子供の学校行事を優先して、仕事をする


そんなままの理想の会社作りを理解してついてきてくれるスタッフが今は揃っている


ままと同じ施術をスタッフが出来、経験を積めばままじゃなくともお客様はバストアップ出来るし、今のスタッフ達なら向上心も高く、会社を分社化して譲る事も出来ると最近は目論んでる



ままは、今担当してるお客様や芸能人の方は責任持つけど、もうスタッフ達でも充分サロンは回るようになってるからと(笑)



一昨日も海外事業の立ち上げの話をしていた訳で



再来週には、ものすごいチャンスを頂き、その打ち合わせがあり、それが決まると今より現場には出れなくなる



もっと、もっと多くの女性を幸せにしたいから、ままは自分しか出来ない事をやりたいのであります



将来的にはままは今いる優秀なスタッフ達に会社を渡し、乳がんから乳を守る為に世界へ育乳を広げたいもの(笑)



だから、いつまでサロンにいるかなんてわからないし(笑)
スタッフが育てば安心してどこにでも行こうと思うのでありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ