台湾バスト事情〜マッサージ&ブラジャー〜 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 






台湾バスト事情~マッサージ&ブラジャー~

お疲れ様です(^_-)-☆
今日はお昼からがっつり仕事


台湾で会社を作る話やどう仕組みを作るか
とにかく、やる事がいっぱいで順を追ってやっていこうと…


三男君、通訳していたら発音が綺麗と褒められ満更でもないみたい
ほんと、持つべき者は中国語を喋る子供(笑)



路面店でブラジャーが普通に売られている


{7979967B-96BE-458A-BB4B-CE73D36BFBBD:01}


かなり、理想に近いブラジャーだよねと話していて、価格を見ると約4000円



台湾の人はお給料が12万ぐらいだけど、その1割を下着に使うのはありなんだよとご紹介頂いた下着屋さんからのお話




そうなんやぁと台湾のお洒落事情をリサーチ



夜は飲茶をご馳走になり、その後マッサージを受けると勉強になるよとマッサージ店を紹介してもらう



痛くて赤くなるけど、効果は絶大!
とマッサージを受けたら


{77062480-6390-48E6-BF96-74CA06F91E8B:01}

背中真っ赤っか(笑)


毒素の多さに苦笑い



最近、自分の身体のメンテナンス怠っていたから痛かったぁ



でも、マッサージする手順とか痛いとことか、やっぱり万国共通なんだぁとマッサージされながら思いながら…



ほんと、今日1日とても勉強になる1日だったなぁ



海外で成功されてる社長が子供達に経営のいろはを話してくれて、自分よりもうんと成功してる人の近くにいて、その人の真似をしなさい



成功者が引っ張りあげてくれる事も多いから…



みんな同じ事言うなぁと感心しながら聞いていたけど、こんな若い内から成功者の方々に可愛がられる子供たちは幸せもの



でも、それは我が家の子供達の素直さがあるし、プライドにとらわれないという臨機応変さがあるからだなぁと社長と専務が子供たちと話しているのを眺めていました




ままもまだまだこれからたくさん勉強しないとって思う1日でした



明日で台湾視察旅行も終わるけど、来週は上海だし、再来週はホー先生が来日したり、上海の大きな会社と商談があったりと毎日が怒涛の様に過ぎていく



人とのご縁って凄いなぁとつくづく感じるのであります








バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ