【育乳】水素バスで簡単に代謝をあげる方法 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 




【育乳】水素バスで簡単に代謝をあげる方法
おはようございます(#^.^#)

昨日、名古屋駅から帰ってくる時に
珍しく三男から電話[電話]
もう12時過ぎとるのに?と
思いながら出たら、
今日帰ってくる? うん、
今名古屋駅から家に向かってる
ブチ、ツーツー…

まぁ、答えがどっちでも同じ対応だけどさ(笑)
帰って少し喋りながら明日何時?
と聞いたら 5時︎ はっ?5時Σ(・□・;)
明日から実力テスト げっ((((;゚Д゚)))))))

もう1時半だから早く寝なぁ さすがに、
ままもガラケーとiPhoneと2台のアラームをかけ、
早く寝なよと三男を諭し 三男は何だかんだと
昼や夕方に寝てるから良いみたいだけど
テスト期間中は朝の5時起きという
素晴らしい習慣をお持ちで(笑)

5時に起こし、お風呂をそれまでに沸かし
、朝ご飯を用意するままは必死((((;゚Д゚)))))))

代謝をあげると血の巡りが良くなり、
頭も冴えるだろうとお風呂の中に
こっそり忍ばせるのが水素バス
水素は何故身体に良いかというと、
原子の中では一番軽く、
単原子では酸素以上に活性度が高く、
他の物質と容易に結合する性質があります。
このような原子上の水素を、
「活性水素」と呼んでいます。
そして、この水素を体内に入れると、
直ぐに活性酸素と結合して、
それを中和(還元)します。
つまり、体内の活性酸素を効果的に
素早く消去してくれるのがこの水素バス

水素水より水素バスが効果が高いのは
全身の毛穴から入り経皮吸収するから

人間が生きていくためには、
エネルギーが必要ですが、
そのエネルギー源は、
細胞内にあるミトコンドリアというところで、
酸素を利用して栄養素を分解して作り出されています。
その時に、活性酸素を副産物として
発生してしまいます。


活性酸素には、善と悪の2種類があり、
善玉の活性酸素は、
体外から侵入してきた細菌やウィルスを、
白血球がこの活性酸素を使用して
攻撃し除去してくれます。

    が、しかし悪玉の活性酸素が、
過剰に発生し体内に溜まってしまうと、
体内のあちこちで暴れまくります。

そして、細胞を酸化(サビ)させたり、
細胞膜を破壊したり、
DNAを傷つけ、様々な病気や老化、
生活習慣病を含めた疾患の原因にもなっているのです。

   だから、この元凶の活性酸素を
消去することが出来れば、
色んな疾患を減らすことが出来るんですね

そこで期待されているのが、「活性水素」。

この活性水素は、
活性酸素を消去する
もっとも強力な物質で、
反応の確実性、スピード、力強さの
どれをとっても第一級の物質といえます。

うちにおみえになる芸能人の方は
水素バスを1ヶ月分(30個入り)で
買っていかれます(サイトにはないのでお問い合わせ下さい)

また、これはお友達にプレゼントしたいからと
ラッピングを頼まれたりして、
静かに芸能界でも話題になってるみたい

水素バスは浸かったその瞬間から代謝が上がってるなぁとか、
お肌がしっとりしてるなぁとか感じますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

特に容器に入れてお風呂にポンと落とし、
その上に座ると女性は膣から水素を吸収し、
子宮の粘膜からも吸収するので、
生理痛が酷い人やお腹が硬い人にはお勧めかなぁ

汗をかかない人が汗を掻くようになりますよ

水素水と水素バスの違いは
水素バスをお風呂に入れると
発生する水素の純度は99.9%!!!

水素ガスは5時間以上発生!
1袋の発生量は18,000ml。
発生する水素量は、
一般的な市販の500mlのペットボトルの
水素水に含まれる水素の10万本分に値します
飲む吸収量と毛穴から経皮吸収する量の違いが
かなりあるので、ままは水素バスをお勧めしてます(#^.^#)

  



バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.j
新ブログ
 

アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata



GIRLS UPで確認する