【育乳☆名古屋】スリムさんのためのバストアップ! | 育乳サロン ジャックまま CECIL名古屋のブログ
こんばんは[ビックリマーク]

名古屋サロンの中川です(^^)


昨日からタイプ別のバストアップについてお話をさせて頂いていますが


今日は「スリムさんタイプ」のお話をさせて頂きますね[ひらめき電球]


スリムさん、食べたら直ぐにお肉になってしまう

私には羨ましい‥と思っていましたが


当事者の方達にとっては本当に辛い悩みなんです


痩せ過ぎの方は、先ずは脂肪を付けていくこと︎

良質なタンパク質や大豆製品やエネルギーになるものを摂り


少しでも胸にお肉が付くように食生活を意識しましょう[ナイフとフォーク]


また食べても太れない‥という方は体の循環が良くないので


酵素不足も考えられます!


酵素は人間の体に必要不可欠のもの[あせる]


CECILでもオススメの酵素もありますので、

気になる方は一度ご相談下さいね[ラブラブ]

また血流を良くするようにマッサージもしっかりしていきましょう[グッド!]


名古屋サロンでは、毎月バストアップの正しい知識を学んで頂くために

毎月バストアップ講習会&ランチ会を開催しています



次回の予定は
9月 6日(土)
10時~
参加費用 5000円
ランチ会 3500円
※両方参加の方はランチ会費が2000円

アップしたい方はぜひサロンに足を運んで頂きバストアップの正しい知識を学んで下さい(^ ^)詳しくは名古屋サロンまでお尋ね下い:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
名古屋市港区善進本町19CECIL
名古屋サロン0523847277tose461227@yahoo.co.jp:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::