明日から新学期!あと4ヶ月でカッコ良い女になる☆〜(ゝ。∂) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

明日から新学期!あと4ヶ月でカッコ良い女になる☆~(ゝ。∂)


お疲れ様です☆~(ゝ。∂)
今日は日帰りの東京
22時07分の終電目指し、次男に約束したロブションのパンを買えなかったから



DEEN?DELUCAで朝ご飯を調達(#^.^#)


長い夏休みが終わり、明日からまた学校
まぁ、三男は夏休みも夏期講習だったからあまり関係ないけどね(笑)


帰ったら次男、髪の毛黒くなってるかな!?(・_・;?


今日は、朝お客様→間をぬってセミナー→夕方からお客様



朝のお客様は、ままと同じ男の子を育てるままさんで、施術が終わってから暫く育児談義


子供は自分の所有物じゃないからね、親はあくまでも子供の応援団長
だから、こんなん出来るわけないとか、無理に決まってるとか、子供の可能性潰しちゃダメだよとまま流育児論炸裂(笑)


夕方からのお客様は、ままのお姉様的存在のお客様
尊敬すべき経営者でもあるので、色んなお話を施術しながらします


まま的持論、43歳になったらカッコ良い女になる筈
なのに、危なっかしいだの可愛いだの、あと4ヶ月ないのに、おかしいと今だにボヤくままに
戸瀬さんは無理だって︎とダメ出し(笑)


桃井かおりみたいに凛としてカッコ良くて、誕生日には白馬の王子様がカッコ良いままに似合うシャネルのバックをプレゼントしてくれるの︎と43歳の誕生日に描くままの理想像を話すとまだ、言っとるの?
戸瀬さんは無理だってと…


チーん((((;゚Д゚)))))))


戸瀬さんと付き合う人良いよねぇ
会うとこんな風にマッサージしてもらったり、料理作ってくれたり、至れり尽くせりでしょ?


うーん、子供達からは貴女は自由過ぎて相手が可哀想だから、一人でいる方が周りが幸せって言われるんだよ(笑)と…


だってmama's diary見て空いてるとこで会える相手しか無理︎Σ(・□・;)といつも言うとほんと自由過ぎるって言われるけどね


仕事、家庭、会社のスタッフ、犬って優先順位あるしねぇと話すとそりぁ無理だわって(笑)



だってねぇ、ジャック(笑)
ままは、守るべきものがいっぱいだから…


片想いが一番ドキドキして女性ホルモン分泌するからさ、それが一番かもね(笑)


あと、4ヶ月ないのにどうしたらカッコ良いままになれるんかなぁ?
やってる事は会社経営して、子供を一人で育ててカッコ良いんだけどねぇ


話聞いてると子供達に虐げられても、金ヅルにされても子供大好きままって感じだし、決してカッコ良い女にはなれないわぁと((((;゚Д゚)))))))
ばぁちゃんになっても可愛いまんまじゃない?


うーんΣ(・□・;)


フェロモンってどうやって出すの?とよく聞かれるし、色気ってどうすれば出る?と質問され、そんなん簡単だよとよくお客様に話すけど、どうしたら凛としてカッコ良い女になれるかわからないままなのであります