【バストアップ】バストアップ講習会in名古屋 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【バストアップ】バストアップ講習会in名古屋 今日は、10時から名古屋サロンでバストアップ講習会 12時半からバストアップランチ会 お越し頂いた皆様ありがとうございました(≧∇≦) ランチは半分、我が家の次男が作ってくれました(笑) バストアップや美肌に良いご飯を作りました^_^ 雪が心配でしたが、何とか無事に開催出来ました(笑) 明日は大阪サロンでバストアップ講習会&ランチ会です☆彡 大阪の皆様、お会い出来るのを楽しみにしてます(≧∇≦)