【バストアップ】バストアップ講習会in大阪 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【バストアップ】バストアップ講習会in大阪 今日は、大阪サロンでバストアップ講習会☆彡 12時からランチ会 ランチ会は、バストアップ以外の話で大盛り上がり(笑) 講習会も、皆様しっかりとメモを取り、真剣にお勉強して下さいました^_^ とても勉強になり、来て良かったです☆彡 そんなお声がありがたく感じます(≧∇≦) 参加者の皆様、ありがとうございました 次回の大阪サロンの講習会は、3月2日となっております もう定員残り僅かなので参加希望の方はお早めに^_-☆ 滋賀の土山サービスエリアで一休憩… 今日は、天気だぁと思ったのに、最近雪女にバージョンアップしたままは、行きにまた雪に降られたし(汗) 名古屋まであと1時間半 今日は、朝からバタバタでブログ更新出来なかったから、帰ったらまたアップします^_-☆