バストアップ質問♪その7 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

まずは一人目の方からの手紙


まだ授乳中のままからですねニコニコ






>私は現在10ヶ月の娘を完母で育児中です。
>妊娠前の胸はアンダー65のDカップでした。
>出産後、一度はFカップになったのですが、左側の胸が重症の乳腺炎になり、産後半年でAカップ以下の大きさになってしまいました…。
>(右側はどうにかCカップほど保っています。垂れましたが。泣)
>
>ひどい左右差、急激な大きさの変化にショックを受けています。
>
>見るも無残です。
>
>右側の縮み方は、産後の女性として通常かなと感じています。
>でも左側の縮み方は…自然の摂理に加え、乳腺炎が原因でしょうか。
>
>こんなに胸がしぼんでしまったことについては、他にも思い当たる節があって…。
>
>妊娠前は42kgあった体重が現在38kg。
>(身長は147cmなので、理想体重とは言われますが。)
>痩せすぎたようです。
>食べても食べても母乳に吸い取られている気がします。
>食事量はいつも2人分は食べていますが、乳腺炎持ちなので食品の制限をしています。
>乳製品、お肉、フルーツなどは助産師さんの指導で摂取を控えています。
>
>また、現在はブラもしていません。
>どんどん縮んでいくので追い付かないんです…(泣)
>
>とりあえず大胸筋のエクササイズをできる限りしていますが、ブラなしでは効果なしでしょうか。
>
>授乳中でもできるバストアップ法、胸の大きさを揃える方法、上手なブラの選び方はありませんか?
>
>本気で悩んでいますm(__)m
>もうジャックままさんしか頼れる方はいませんm(__)m
>
>ちなみに、娘はおっぱい依存しているので、最低でも1才半頃までは母乳をあげようと考えています。
>
>




厳しい事を言うようですが完全に断乳すると今よりもっと酷くなりますショック!




これより酷くならないように今から対処出来る事をままと一緒にお勉強していきましょうニコニコ



3月12日大阪講習会




3月20日東京講習会




その場でバストアップDVD





メルマガ登録はこちら






ジャックままお勧めのショッピングサイト






携帯用ショッピングサイト