バストアップ質問♪その8 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

授乳中のままが今現在出来る事を質問と回答を織り混ぜながらお話しますねニコニコ


>妊娠前は42kgあった体重が現在38kg。
>(身長は147cmなので、理想体重とは言われますが。)
>痩せすぎたようです。
>食べても食べても母乳に吸い取られている気がします。



A:よく考えて下さいよアップ

オギャアと産まれた赤ちゃんが母乳のみでお座り、ハイハイするまで育つのですニコニコ

という事はままの体からどれだけの栄養を取ってるかわかりますよね?


可愛いbabyは自分の体に蓄えられた栄養を使って出来、授乳をするという事は自分の体に蓄えられた栄養をフル回転で母乳を作り与えるのですニコニコ




>食事量はいつも2人分は食べていますが、乳腺炎持ちなので食品の制限をしています。




A:2人分食べていたとしても栄養価の高い物がなかったら、あまり身にならないかと思いますニコニコ




例えば、子供を産んだ年を25才としましょうニコニコ




自分が25年間食べたり飲んだものは全て自分の体やお肌にチャージされています



が…



子供が出来て、お産をして授乳をするという事はそのチャージが0になるのですショック!




だから25年間かけてチャージした栄養をチャージ100に戻すにはそれなりの努力が必要ですよね?



だからお肌はフニャフニャになり、中身がスカスカのおっぱいになるのですしょぼん



神様はとても意地悪で、痛い思いして子供を産み、身を削って母乳をあげたママに残された仕打ちはこのおっぱい!?と涙ながらに昔は思いましたダウン




>乳製品、お肉、フルーツなどは助産師さんの指導で摂取を控えています。




A:脂肪分が高いからでしょうか?
きちんとマッサージすれば乳腺炎にならない気もしなくはないのですが…


ただ、バストに肉をつけるのは高タンパクな食品なので、肉を食べなければ復活は難しいと思います




>また、現在はブラもしていません。


A:バストは脂肪です
きちんとした型に当てはめてあげないと色んなとこに散って逃げていきますショック!



>どんどん縮んでいくので追い付かないんです…(泣)

A:栄養を与えないとますます縮むというかしぼんでいきますよガーン



>とりあえず大胸筋のエクササイズをできる限りしていますが、ブラなしでは効果なしでしょうか。



A:ままのバストアップ法は
バストアップニッパー
美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-200810021443000.jpg
2480円-S~LL-黒又はベージュ

を使い高い位置でお椀

美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ


を作り、それから大胸筋を鍛える事によってデコルテが出来てきますニコニコ


色んなパターンで試してみましたが、この方法がベストですニコニコ