おはようございます(*^-')b | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今日も朝のミッション終了~


やっと長男を朝送っていく時に明るくなりましたキラキラ



もう温かくなるんやから、いい加減自転車で行ってよあせるあせる



と思いつつ、おにぎりがないと脳が働かないという長男にアッシーにされるままですガーン




最近、授乳後のままからの質問が多く来るようになりました…




ままはもうすぐ17才の長男を始めとする15才、13才の三人息子を完全母乳で育てましたチョキ




母乳と布おむつ育児をやり遂げたいと22才だったままは




生後2ヶ月からちびさん達を幼児園に入れながらも冷凍母乳を毎日持参し通算6年間完全母乳で乗りきりましたチョキ



が、しかし…




子供を産む前にC70でお椀型の綺麗なおっぱいが断乳後変貌を遂げるなんて思いもよらず…



何故ならままの母親は1滴も母乳が出ないお方で




62才の今でもFカップの綺麗な胸の持ち主…




3時間で200CC、1日1.6リットルという母乳をあげたままニコニコ


そんなに多くの母乳をあげた方は600人以上の方にお会いしましたがまましかいないガーン

おまけに毎日搾乳器使ってたから皮が伸びる、伸びるショック!


断乳後の胸は誰よりも悲惨でした…




お椀だったおっぱいには縦にシワが入り、おっぱいがアコーディオン状態ショック!ショック!



乳首にもシワが入り、まるで干し柿に干し葡萄あせるあせる



干し柿ならまだふっくらしてるからマシだけどままのおっぱいはその干し柿から中身を抜いた感じガーン



独身時代のC70のブラジャーはスカスカ



でも、ブラジャーを買い替えれず、そしてそんなおっぱいに何故なるのかを誰にも聞けず…





ブラジャーにパッドをダブルで入れて、見た目を保っていたけど、ブラジャーを外したらAカップショック!ショック!




ほんとに600人以上のおっぱい触ってきたけど、誰よりも悲惨でしたしょぼん




デコルテは全てあばらで、ウエストの少し上にたれぱんだの様に申し訳なさそうにうなだれたおっぱい…





三男が1才で離婚して、これから第二の人生なのに、彼氏に見せれないショック!ショック!





ままの断乳は27才で卵巣嚢腫で入院した時




手術終わって1週間は寝かされたまま




起き上がったら何か胸元がスースーするなぁと




上からパジャマの中を覗きこんだら何故かパンツが見える!?





おかしい…




今までは胸で見えなかったのに…




ままのおっぱいどこ行った~ショック!ショック!ショック!



それからままのバストアップチャレンジが始まったのですガーン




最初の6年は何の効果もなくお金だけを注ぎ込み



バストアップは無理なんやぁと諦めかけた時にひょんな事から3つの偶然が重なり一年半でC→Gになりましたチョキ




ままのバストアップ法は自分のおっぱいを人体実験して作り上げたものニコニコ




自分が成功したから、ままみたいに沢山の方が結果のない物にお金を注ぎ込み、ほんとかどうかわからない情報に右往左往しない為にmixiで無料公開を始めましたキラキラ




それからとても多くの授乳後の方が、ままの指導で授乳前には戻らないけど、シワシワおっぱいから復活されていますニコニコ




少しずつですが、プチ手紙を頂いた質問にお答えしていきますねハート


3月12日大阪講習会




3月20日東京講習会




その場でバストアップDVD





メルマガ登録はこちら






ジャックままお勧めのショッピングサイト






携帯用ショッピングサイト