BUON NATALE! | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

メリークリスマスです!

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされていますか?


こちらはと言いますと、

昨日のイブはあいにくの


イタリア『フィレンツェ』情報局

雨が降ったり止んだり、

と~っても鬱陶しい天気となりました( ̄へ  ̄ 凸 


普段お世話になっている人へのプレゼントを買おうと、

朝から中心街に出たのですが、


イタリア『フィレンツェ』情報局

こう天気が悪いと、

買物もしづらいですよね┐( ̄ヘ ̄)┌



イタリア『フィレンツェ』情報局

人も多いし・・・・・


何も見つからないままクタクタになってしまったので、

かねてから美味いと評判のパスティッチェリーアで休憩。


イタリア『フィレンツェ』情報局

すごく小さな店なんですけど、

すっっっっっっごく美味かったです!

多分フィレンツェNO1



結局なにも見つけられなかった・・・・( ̄_ ̄ i)


奇しくもナターレ当日の今日は


イタリア『フィレンツェ』情報局

メッチャいい天気です( ̄ー ̄;


北風がピープー吹きまくってますけど・・・・・・


去年も書きましたが、

12月25日、イタリアはほぼ完全に沈黙します。


買物など出来るわけもなく、

プレゼントはまた後日改めてという事になりました(*^-^)b




ペタしてね

-------------------------------------------------------------------
dw5600e-1 家政婦のミタで人気再浮上のGショック!

dw5600e-1が『家政婦のミタ』で人気再浮上。
映画『スピード』でも使用され、
Gショックの永遠定番といわれたdw5600e-1を激安でゲット!