良いお年をっ! | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

暮れていきますね~、2011年が・・・・

日本はもうカウントダウンといった雰囲気でしょうか。


日本にいた頃は、

『紅白歌合戦』を見てから友達と集まって
初詣に繰り出し、

そのまま初日の出を見に行ったものんですが、

皆さんはどう過ごされるのでしょう^^


2011年の後半、あまり満足にブログ活動ができませんで、

とても残念に感じています。


来年はもう少し余裕が持てると良いのだけど、

今の所そんな兆しは・・・・・(^_^;)


まっ、それでも地道にコツコツと更新していきたいと思いますので、

2012年も宜しくお願い致します。


皆様の2012年が良い年となりますよう、

心からお祈り申し上げます。


それでは、良いお年を(‐^▽^‐)