チアリーディング世界選手権香港大会 | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。




去る11月26、27日に香港で行われた、

『第6回チアリーディング世界選手権大会』で

男女混成部門の日本代表が3連覇した時の模様です。


チアリーディングって僕的には全くスルーだったんだけど、

まだ表情にあどけなさの残る彼らの

ダイナミックかつ美しい演技に、

久々に身が震えてしまった( ̄□ ̄;)






女子部門でも日本代表が優勝したそうです。

じつに誇らしいことです!


これからも観る者の心を打つ演技を見せて欲しいですね\(^_^)/



ところでチアリーディングって

アメリカが本場だと思うんだけど

ちょっと検索してみた。






すっげ~~~~~~

ちなみにこの大会にアメリカは参加していません・・・・( ̄_ ̄ i)



ペタしてね


----------------------------------------------------------------------------------------
br710 マイナスイオンミストブラシ あなたの髪大丈夫ですか?

乾燥や静電気が気になるこの季節、しっかりとヘアケアしたいものですね。
ブラウンのマイナスイオンミストブラシ br710が、あなたの髪の悩みを解消!