久々のフィレンツェ散策 | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

昨日の昼食後、たらふく食ってしまったもので、

少しは体を動かそうと、

久々に中心街を散歩してみました。


まずサンタ・クローチェ広場内をぐるっと


イタリア『フィレンツェ』情報局

こちらはフランスの石鹸屋さん



イタリア『フィレンツェ』情報局

手前のものが手作りジャムで、

奥の棚はチョコレート。



イタリア『フィレンツェ』情報局

天然石の屋台。

ここで僕はある出会いをしてしまったんです。


ハッキリ言って一目惚れ・・・・・・(//・_・//)







ハイっ


歩きますよ~~~~~( ̄ー ̄;




てくてくてくてく








イタリア『フィレンツェ』情報局

おぉ~、共和国広場でも何やら催し物が・・・・





ここでも僕は、ある出会いをしてしまうんです


出会いというより再会


恋焦がれていたもの




それは・・・・・((>д<))








イタリア『フィレンツェ』情報局

フェラーリ








って、違~~~~~う


こんな乗りにくそうな車はいらな~い( ̄^ ̄)
    (買える財力は欲しいけどね・・・・・・・)





ハイっ


歩きますよ~~~~~(^▽^;)




ずんずんずんずん行きます




辿り着いのたのは、

駅の近くにある『サンタ・マリア・ノヴェッラ教会』


イタリア『フィレンツェ』情報局

ここでも何やらテントがでてます。



イタリア『フィレンツェ』情報局

サンタ・クローチェ広場と違って、

こちらは人の集まりがイマイチ・・・・・


でもこちら


イタリア『フィレンツェ』情報局

ちょっと賑わってます。



僕はここで、

人生を考えさせられてしまう出会いをしてしまうのです!





そう、皆さん既にお分かりのように

















次回に続く




そして、





次回は未定

(o^-')b



ペタしてね