ひっっっさびさのフィレンツェ(画像あり) | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

ここ数ヵ月はヒッキー状態。


そんなわけで殆ど出掛けてないから、

写真なんて撮っているわけもなく、

ブログを更新しても味気ないものとなってました・・・・・( ̄_ ̄ i)


いつの間にか12月に入って、

町がナターレ色に染まっているので、

昨日の土曜日、ひっっっさびさに中心街に出掛けてきました。


イタリア『フィレンツェ』情報局

そうしたら、『サンタ・クローチェ教会』前が、

何やら賑わっているではないかっ!




もっ・・・・・・もしや・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!




イタリア『フィレンツェ』情報局

ガチョ~~~ン(古っ)



ナターレのお祭りをやっているではないか・・・・・・




僕は毎年これを楽しみにしているんだけど、






すっかり忘れてた・・・・・・(>_<)



イタリア『フィレンツェ』情報局

このお祭りは去年も記事にしたと思うんだけど、

毎年フィレンツェで開催されるもので、

イタリア『フィレンツェ』情報局

ヨーロッパ各国の、ナターレに関する民芸品などの屋台がでてるんです。

イタリア『フィレンツェ』情報局

きれいなものや可愛いものもいっぱいあるんだけど、

僕が毎年楽しみにしているものは、



こ~んなものではないっ( ̄^ ̄)




それは~・・・・






これだっ


イタリア『フィレンツェ』情報局

ホ~~~ットド~~~~~~ック(>0<;)


美味いんだな~これが・・・・・・

皮がパリッとしてて、

噛んだ瞬間に肉汁がじゅっわ~~~って・・・・・・


あ~~~~


思い出しただけでヨダレが・・・・



来週も食いに行こっ(^^ゞ



↑ホットドックの通販、ありそうでなかった・・・・
日本にないものがあった(@_@)


イタリア『フィレンツェ』情報局

白ソーセージと赤ソーセージ。

断わっておくと、一人で2つ食べたわけじゃないからね。

僕が赤で、連れが白です。




ペタしてね



-----------------------------------------------------------------------------------
コアヒートスリム DH-911Rを格安で賢くゲット!

大人気のコアヒートスリム DH-911Rを少しでも安くゲットしたいと思いませんか?
賢いお買い物で、今年の冬を乗り切りましょう!