温かい弁当 | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

なんだか日本は雨が続いているようですね。

かなり災害が起きているようですけど、皆さんのお住みの所は大丈夫ですか?


ここイタリアもこの時期、本来は雨続きなんですけど、

どういう訳か今年は全く降らない!

降ったとしても次の日にはもう回復して、

と~ってもいい天気、



なのですっが、


寒~~~~い(。>0<。)


もうここ1週間程は最低気温が既にマイナス・・・・・・


バイク通勤の僕は、完全防寒仕様です。


っで、こう寒いと弁当がガチガチになっちゃうんだよな~(_ _。)


僕は炊飯器なんて持ってないから、米は鍋で炊いてるんだけど、

当然、保温が出来ない。

とても弁当には耐えられないから、持っていくのは必然的にサンドイッチ。


サンドイッチは好きだから良いんだけど、

やっぱ暖かいものが食べたいじゃないですか?

勤め先に電子レンジがあればいいんだけど、買ってくれないんだな~・・・(`ε´)


そんなこと考えてたら、さっきこれ見つけた!



やっぱ日本はスゲ~よっ!

これで2680円って安くないですか?

今度帰ったら買ってこよう( ̄^ ̄)


ペタしてね






------------------------------------------------------------------------------------
M-1育毛ミストの効果3つの秘密!薄毛対策は頭皮の若返りから!

M-1育毛ミストは、世界初の独自製法で生まれた分子ピーリングを採用。
頭皮の若返らせ、毛乳頭細胞や基底細胞を活性化させます。


分子ピーリングが頭皮を若返らせる!薄毛や抜け毛の予防・対策にM-1

特殊な酵素が分子レベルで頭皮に付着した汚れ、不要な角質を除去。
内側から毛乳頭細胞や基底細胞を活性化させ、頭皮を若返らせます。