結婚指輪やっと完成 | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

以前アップした友人の結婚指輪、

やっと完成しました!


イタリア『フィレンツェ』情報局

あの時でも殆ど完成していたんだけど、

諸々の事情により今日までズルズルとしてしまった・・・・・



すまん、Mよっ( ̄^ ̄)・・・・・上から目線




イタリア『フィレンツェ』情報局

内側には名前と入籍した日付が入ってます。

手彫りですよ。

残念ながら僕はこの技術は持っていないので、

職人さんに依頼しました。



箱も素敵でしょ!


イタリア『フィレンツェ』情報局

これ、ここフィレンツェで『Noi Gioielli』という

ジュエリー製作会社を経営するMさん(日本人女性)


から譲ってもっらったもの。



Mさんにはいつも突然に無理なお願いをしてしまっています。



この場をお借りしてお礼申し上げます。


どうもありがとう(*^ー^)ノ




『Noi Gioielli』さん、凄っっっごいの作ってますよ~



ご興味のある方はぜひご覧になってください⇒『Noi Gioielli』


ペタしてね




-----------------------------------------------------------------------------------------
コアヒートスリム DH-911R 今ならまだ在庫あります!

ただ今人気の遠赤外線電気ストーブ、コロナ(CORONA)のコアヒートスリム 
DH-911R、こちらなら在庫ございます。
ご購入をお考えの方、お早めにっ!