わが子との再会 | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

先週行ったアレッツォの骨董市

そこで偶然にも懐かしいもを発見しました。




町中隈なく歩きまわって、

この通りで最後かな?

とか言いながら歩いていると、

ふと僕の目に飛び込んできたものがあったんです。


ぬぅぉ~~~~(((゜д゜;)))


こっこれは・・・・・・・


オイラがその昔、とあるメーカーの為にモデルを作った指輪ではないか!




僕らがあんまり店の前で騒いでるもんだから、

店のシニューラ(おばちゃん)が、

『どれが見たいの、出してあげるよ』

って言ってくれたんです。


どれだと思います(* ̄Oノ ̄*)


イタリア『フィレンツェ』情報局




これ


イタリア『フィレンツェ』情報局

このメーカーさんというのが、

皆さんご存知の『フェラガモ』とか『グッチ』とかいった、

ビッグネームとは比べもにならないくらいの、

小さなメーカー。

そこがプローモーション用に作ったもので、

生産数は30個位しかなかったんじゃないかな~・・・・・



それをこんな所で見つけるなんて(゚_゚i)



『あんたも着けてみなさいよ』っていうから


イタリア『フィレンツェ』情報局



お言葉に甘えた(^_^)v


イタリア『フィレンツェ』情報局

値段聞いてビックリ( ̄□ ̄;)!!



多分



彼は



半永久的に



このケースの中かと・・・・((o(-゛-;)

「東北関東大震災」支援クリック募金ペタしてね