南国リゾート温泉 | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

終わりましたね~南国リゾート祭り。

今回もハードでした(-""-;)



先週の日曜にアロハセットをゲットしてから、

その後、な~んも収穫なし(´д`lll)


イタリア『フィレンツェ』情報局

やっぱ1日30分くらいじゃダメかな~

なんて諦めてたんですよ。

皆さんそうとう奮闘しててもダメ見たいですからね・・・・



そしたら7日の夜、

僕にとってこれがラストチャンスだったんだけど、

小笠原上級008にて、

あっさりと念願の床ゲット( ̄^ ̄)


イタリア『フィレンツェ』情報局



これはもしやっ!

と調子に乗って日本海へGO((((((ノ゚⊿゚)ノ

げんを担いで、これまた008へ・・・・


あっさり3投目で


イタリア『フィレンツェ』情報局

ハンモックゲット( ̄^ ̄)



残すところ壁だけなんだけど、

壁はハナっから眼中になかったんで、

僕にとってはこれでコンプ( ̄^ ̄)



なんで要らないかというと、

こんな部屋作りをしたかったんです。

イタリア『フィレンツェ』情報局

南国リゾート温泉(^_^)v

だからこの暖簾が必要なわけですよ!


窓にはオーシャンブルー、

床には群泳ぐ魚達。

いいじゃぁ~ないですか~(*^▽^*)

まっ、五右衛門風呂ってのがちょっとね~、

って気がしないでもないですが・・・・(*゚ー゚)ゞ




でも実際、床から魚が見える風呂って・・・・・

ちょっとキモイ?(+_+)


え~い、ピグ部屋だから良いのである!( ̄^ ̄)
 (今日、威張り顔多い・・・・?)





イタリア『フィレンツェ』情報局

さっそく入るでしょ!




そんでもって、

窓を水槽にすると、


イタリア『フィレンツェ』情報局

海底温泉( ̄^ ̄)



どんだけ風呂入りたいんだお前は・・・・・

って感じでしょ(・・。)ゞ



「東北関東大震災」支援クリック募金ペタしてね