ばばんばばんっばんっばんっ | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

僕は入浴という行為が大好きである!


でも悲しいことに、僕の住まいには湯船がないっ(T_T)

シャワーしかないのです・・・・・

仮にあったとしても、

こちらでは日本のお風呂の様に、

追い炊き機能なんてないんですけどね。

冷めて行く一方のお湯につかるだけ。


まぁ~、それでもないよりはマシなのかもしれないけど・・・・



だからね、

せめて僕の分身の『とち』ぐらいは風呂に入れてやろうと、

今回のイベントは思い入れが強かったんです。



やっとゲットしました!

念願の五右衛門風呂o(^▽^)o

イタリア『フィレンツェ』情報局


イタリア『フィレンツェ』情報局

今回は本当にしんどかった・・・・(-。-;)

なかば諦めていたんだけど、

なんとか入手成功!


続いて速攻でアマゾンに移動。

ここでも今日も30分くらい奮闘して、

やっとこさゲット!


イタリア『フィレンツェ』情報局


イタリア『フィレンツェ』情報局

あとは残すところ日本海中級の『卓球台』なんだけど、

僕の部屋は拡張していないもんで、

卓球台を置くにはちょっと狭い!

だから・・・・・・



いらないっ(  ̄っ ̄)





というわけで、僕にとってはこれでコンプ(^_^)v


いやぁ~、『よせ団子』様様( ̄Oノ ̄*)

これがなかったら、とてもじゃないけど僕には無理でした!




喜んでる喜んでる(‐^▽^‐)

イタリア『フィレンツェ』情報局

ってか、はしゃぎ過ぎじゃないかい・・・・・・

ペタしてね