風呂に入りたいっ! | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

今回の釣りイベント、かなり手強い気がしませんか?

どうしてもごえもん風呂が欲しいんだけど、

全然でないんですよねぇ~!



恵比寿さんの時は、結構サクサクとれたんですけど・・・・(・・;)



ちょっと気分転換に他のアイテムを狙ってみようと思い、

浴衣に集中してみたんだけど、これもでないっ(ノ゚ο゚)ノ


それでも粘って、

なんとか浴衣ゲット(*゚.゚)ゞ


イタリア『フィレンツェ』情報局


当然
イタリア『フィレンツェ』情報局
すぐに着用するんだけど、

未だにごえもん風呂はなく・・・・・・。゚(T^T)゚。




たった今石狩中級に入ったら、

1発目で石畳ゲット!


イタリア『フィレンツェ』情報局

でも・・・・・・・

ごえもん風呂はなし・・・・・・・


とりあえず、アマゾン川行ってきます(-""-;)


ペタしてね