イタリアのポッキー その2 | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

以前ご紹介したイタリアポッキー



僕としては、ちょっと隙間を埋める為の記事としてUPしたのですが、

なかなかの反響でしたね!

沢山のコメント、どうもありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ならば調子に乗っちゃえってことで

イタリア『フィレンツェ』情報局
買ってきました!

14年もいて初めて買ったポッキー

いやっ『MIKADO』


さっそく試食してみます

イタリア『フィレンツェ』情報局
見ため普通ですね~



頂きま~すo(^-^)o

イタリア『フィレンツェ』情報局
ふむ・・・・・・う~ん、どことなく・・・・



イタリア『フィレンツェ』情報局
ふむふむ・・・・・やっぱり・・・・・・



イタリア『フィレンツェ』情報局
ふむふむふむ・・・・・・イタリアのチョコっぽい・・・・・




イタリア『フィレンツェ』情報局
ふっ・・・・・って、もうねェ~やっ(-。-;) 

ってことは全然ないですね





もう

ふっつ~のポッキーです( ̄^ ̄)
ペタしてね